今日のtwitter発言


  • 00:23 @xixtxox ようやくおわた。 #chatreview #
  • 12:17 @mocha09 ありがとうございます、そういうことでしたか。そしたらmocha09さんの好きな色(具体的にボールペン指定でも)をリクエストして頂いて、mocha09さんの為だけに1作描くのはどうでしょう。制作過程はUstとか途中を撮るかして見えるようにして。いかがでしょう? #
  • 12:21 昨日は晴れて良い天気でした。母が竜宮様に行きたいと言うので、ふたりで川沿いを歩きました。赤城山がとても奇麗でした。竜宮さまは浦島太郎発祥の地らしいのですがそれはどうかあやしいけど、、 #
  • 12:21 今は雪です。 #
  • 12:25 @ryotaroktn 今の所どう考えても、どうひいき目に考えても、特別会計は癌ですね。 #
  • 12:35 呑み疲れの山根とのチャットを編集。大体いつも6時間以上はチャッとしてそのあと半日以上かけて編集・修正して、あのさも酔っぱらってどうしょうもない感じのテキストにしてるが、あまりにも金にならないことばかりで生きて行けなさそうで辛い。鳩山家に産まれたかった。 #chatreview #
  • 12:39 スーパーローパフォーマーですがなにか? #
  • 12:43 群馬に来て太りました。 #
  • 12:47 母が江戸時代に夢中なのは良いけど、作業してるといちいち話しかけてくるので困る。「中山道に農民がカマなどを持って集まり幕府に反抗したんだって」とか言われたらこっちも気になって作業出来ないじゃん! #
  • 13:21 編集中。 #chatreview #
  • 15:27 ダラダラと長いなあ。 #chatreview #
  • 15:51 おい!おまいら!僕のIDで遊ぶんじゃない。 #chatreview #
  • 15:54 @swamp_jp 編集おわったどー!!google docs共有だじょー。ふぃ〜。 #chatreview #
  • 16:05 僕が編集した後に、呑んだくれカマキリ @swamp_jp が更に訂正して、編集部に入校する流れとなっております。タイトルは山根がつけることが多いです。 #chatreview #
  • 16:08 @xixtxox ゴルア!ヘンな誤解を生むからやめなさいっ!! #chatreview #
  • 16:11 群馬はぼた雪が降り積もっております。部屋の一番暖かい場所は猫に占領されています。 #
  • 17:43 明日のデジクリはべちおネタをマクラにいたしました。あしからず。 #chatreview #
  • 17:58 @bachiosamansa 新宿でドルジ @xixtxox カマキリ @swamp_jp と呑んだ話しですw #chatreview #
  • 18:01 @bachiosamansa 呑みの席で話してた内容は口外しませんよ!w #chatreview #
  • 18:06 @xixtxox べちおさんがヤバくなっちゃうからねw #chatreview #
  • 18:10 つづきはデジクリ blog.dgcr.com/mt/dgcr/ で。 #chatreview #
  • 18:30 @xixtxox いとひさとべちおさんとやまねが新宿で呑んだって話しから入ったってことですよw #chatreview #
  • 18:35 群馬は雪。 #
  • 22:14 @mocha09 ありがとうございます!サイズとか色とかその他細かいことはお話しして確認した方が良さそうですね。今日はちょっと遅いですが、明日とかスカイプなどでお話しするか(今群馬で母の旧型iMacからなので)埼玉に戻ってからお話しするかいたしましょうか? #
  • 22:15 @migikata_sagari 上尾には行けんがなw H氏によろしくお伝えください! #
  • 22:20 @swamp_jp いまみなおしてるとこ! #chatreview #
  • 22:36 @swamp_jp いいんじゃないすか?タイトルだけちょい変えてみた。あとは任せますよー。編集部に送信よろしく! #chatreview #
  • 22:39 @migikata_sagari あと、H氏にツイッタやるようにいっといてー #
  • 23:09 飼い猫のチョロと野良猫2匹。 #
Automatically shipped by LoudTwitter