今日のtwitter発言


  • 00:06 @mocha09 はい。ありがとうございます!通販いいですね。ツイッタでも直接やり取り出来ますし。よろしくお願いします! #
  • 00:08 @mocha09 色違いボールペンってどれでしょう?あとでお知らせ下さい。よろしくです! #
  • 00:17 ドキドキ。 #
  • 00:24 ありがとうございます。 #
  • 08:14 twitpic.com/1792t7 - 2010.03.07:着彩習作。乾き待ちをしているとチョロが上を歩く、猫とのコラボレーション。:300×300mmパネル, 水彩, ペン #
  • 08:19 twitpic.com/1793yj - 2010.03.07:啓蟄(3.6)から作業を開始、虫たちが地上に這い出るように。:『未来へのノスタルジア・胎内(仮)/2010.03.06-』F50パネル,アクリル,ペン #
  • 08:30 母親がウエルカメを観て笑ってるが、何がどのように面白いのかさっぱり分からない。 #
  • 08:46 @ryotaroktn ありがとうございます!花札〜でRyoさんの工場の屋上で描かせて頂いたことをなんとか未来に繋げたいです! #
  • 08:48 @ryotaroktn 着彩は次なる課題です。いい感じで描けることを祈りつつ。。 #
  • 08:51 子供手当等を観ると在住BIの方向ですよね。無意識に国籍BIでシミュレートしてませんか?在住BIだと同じでしょうか?どのように変わるのかシミュレートする必要がありそうですがどうでしょう。例えば相続税100%は在住BIを想定した財源でしょうか? #bijp #
  • 10:08 そのため在住BIだと国の出入りを強烈に国が管理することになりますよね。QT @Rosso_m_rare 在住BIなら移住天国ですよね。流動性とか言ってる場合じゃないw むしろ全力消費税BIじゃないと。 QT @Take_J: …国籍BIでシミュレートしてませんか? #bijp #
  • 11:11 メリケンの芸能話題なんて2mmの興味もないんだが。 #
  • 11:14 テレビくだらなすぎ。滅びて。 #
  • 11:15 どうにも田舎の人は一日中テレビをつけているのよね。 #
  • 11:16 でも、年寄りの一人暮らしにとっては猫とテレビが最大の娯楽なんだと思うと、いいのかなあ。 #
  • 11:16 ごぜんらすとせっと! #
  • 15:46 なるほどてことは、年金は国籍BIで特別会計子供手当は在住BIで一般会計。と例えることができそうだ。政治がどっちに向かってるといえば後者だ。アンタッチャブルな諸悪の根源利権「特会」か、または残された国家の根拠としての「特会」か? #bijp #
  • 15:54 コンセプトだけ作って作業は外注っていう今のメーカーの構造を真似してるのが現代美術でもある、か。 #
  • 16:04 @migikata_sagari 浮いたお金でとりあえずホルモン道場で僕におごるんで手を打とう。 #
  • 16:19 またアート系の方々にリムーブされました。 #
  • 16:21 志井シェパードてwww どちらかというとアザラシだろ #
  • 16:24 @migikata_sagari 引っ越しの具体的日取りは?送別会しましょー!もちろん大船に乗ったつもりで大丈夫! #
  • 16:28ナチュラリスト」って肩書きがあるんだから「ナルシスト」とか「ロマンチスト」ってのもあっていいよな。 #
  • 17:43 @swamp_jp チャット出来ますかー? #chatreview #
  • 18:32 @swamp_jp 19時から始めましょう! #
  • 19:08 @swamp_jp おーい! #
  • 19:11 @swamp_jp iChatひらけるかー? #chatreview #
  • 19:13 @swamp_jp 群馬の家の中は圏外なのでPHS使えん。 #chatreview #
  • 19:13 @swamp_jp あら? #chatreview #
  • 19:15 @swamp_jp アカウント名をおしえてくろ、DMで。 #chatreview #
  • 19:18 @swamp_jp こちらもそっちの名前分からんw いまIDをDMした。 #chatreview #
  • 19:23 @swamp_jp オフラインになってるよ! #chatreview #
  • 19:28 @swamp_jp なぜかオフラインだぞ?こっちのIDを呼び出してくれ〜 #chatreview #
  • 19:33 @swamp_jp なぜか返信出来ない!そっちをオンラインだと認識しない。なぜだ? #chatreview #
  • 19:34 @swamp_jp ちょっと再起動させてみる。 #chatreview #
  • 19:53 @xixtxox チャット開始 #chatreview #
  • 20:05 チャットがレビューじゃなくて、べちおさんの話しになってる件。 #chatreview #
Automatically shipped by LoudTwitter