今日のtwitter発言


  • 08:47 @swamp_jp 今日チャット出来るかの? #
  • 10:04 つか、編集長、なんもツイートしとらんやんけ! #
  • 10:05 編集長を刺激するツイートをすればいいのか! #
  • 10:05 次のデジクリ原稿、めっさ長くなりそうだなあ! #
  • 10:08 そういえば、デジクリ、新たな執筆者は望んでおられるのだろうか?その場合、どんな業種の人がいいと考えているのだろうか? #
  • 10:10 戸田のあの川沿いの土手は久しく行ってないなあ。。。 #
  • 10:18 編集長のイラストアイコンがクリソツな件. #
  • 10:38 笑う顔を作ることによって気持ちを前向きにするの。 #
  • 11:35 折り紙と買い出し。かわき待ち、だが雨。群馬は寒いなり。 #
  • 11:38 とりせんなう。王将だう。 #
  • 11:40 まぐんはみーさー #
  • 12:43 @ryotaroktn 15日でやんす。 #
  • 12:57 @swamp_jp おーい!今日はちゃっとだぜよー! #
  • 12:58 ヤバい!山根たちはすでに呑みモードだデジクリ原稿どないすねん!! #
  • 13:00 @swamp_jp @xixtxox @bachiosamansa おいらは群馬じゃ!チャットできんだろに!!ゴルア! #
  • 13:02 @xixtxox それでもええよ #
  • 13:05 @swamp_jp @xixtxox @bachiosamansa チャットにハッシュタグ #chatreview 付けてツイートしてください!それをチャットレビュー原稿にします! #
  • 13:09 @hashtagsjp #chatreview 武と山根のチャットレビュー用 blog.dgcr.com/mt/dgcr/archives/20_/ #
  • 13:12 @swamp_jp @xixtxox @bachiosamansa ハッシュタグ #chatreview はネタですのでちゃんと面白く会話して下さい! #
  • 13:14 僕は群馬で野良猫と闘っております!! #chatreview #
  • 13:15 #chatreview べちおさん、編集長にツイートするように促して下さい! #
  • 13:17 @swamp_jp #chatreview ちゃんと展示観てくれおー!つか、携帯百景にアプ出来るようにしてくんろー!! #
  • 13:23 @bachiosamansa @xixtxox @swamp_jp べちお観察記かあ、それもいいなあ。 #chatreview #
  • 13:25 @xixtxox ハッシュタグの前後は半角スペース!! #chatreview #
  • 13:29 @swamp_jp 鳩山会館じゃねーだろ!! #chatreview #
  • 13:30 @xixtxox そうそう。やればできる子ね、よしよし。 #chatreview #
  • 13:38 @swamp_jp そうです、野良猫屋敷で制作合宿です。乾き待ちのパネルの上にチョロが歩いていきます。 #chatreview #
  • 13:39 @xixtxox おっ!ツンデレですか? #chatreview #
  • 13:47 @xixtxox こらっ! #chatreview #
  • 13:52 @xixtxox おいこら!勝手に俺の名前で遊ぶな! #chatreview #
  • 13:54 @swamp_jp こんど馬場の清流でリベンジしましょう! twitvideo.jp/ ←こいつならツイッタIDでログインでけるフぉ。あ、twitpicでもいいのか、とにゃかくシャメアップできんかのう? #chatreview #
  • 13:59 これから @swamp_jp 山根が科学未来館に行く過程から展示までを #chatreview でレポートする予定!さて山根はちゃんとツイートしてくれるのか!そしてこのツイートがデジクリ原稿になるのか!まったく未知数です! #chatreview #
  • 14:01 @swamp_jp テツオタか!博物館は撮影出来るはずなんで展示をぜひ、リアルタイムで
    !! #chatreview #
  • 14:02 @xixtxox ゴルア!恥ずかしいからやめなさい! #chatreview #
  • 14:03 デジクリ原稿うまくいかなかったらべちおさんのせいですね、たぶん。 #chatreview #
  • 14:05 @xixtxox 他力本願。東本願寺のお坊さんから教わりましたw #chatreview #
  • 14:09 @swamp_jp orz では展示リポートをツイートして下さい!!デジクリ原稿はそれで。したっけ、そのあとべちおさんとイトヒサと呑めるやんけ! #chatreview #
  • 14:12 @xixtxox まじかよ!orz げんこうどないすねん #chatreview #
  • 14:15 おーまいがっ!!QT @swamp_jp 携帯電池キレてる #chatreview #
  • 14:21 @xixtxox ぐんまだっちゅーねん! #chatreview #
  • 14:22 とりあえず、制作してくるんっ! #chatreview #
  • 15:18 くだらんもん写してないでレポートしない!QT @swamp_jp movapic.com/pic/201003071433384b933ab2a6780 #chatreview #
  • 15:20 @xixtxox なにを言ってる、しのぶちゃんとだけだ。 #chatreview #
  • 15:27 @swamp_jp 油売ってないでレポートしなさいっ! #chatreview #
  • 15:28 おっと休憩終了。 #chatreview #
  • 16:32 @swamp_jp 展示レポートもっとしてください! #chatreview QT 他人の気がしない movapic.com/pic/2010030715 #
  • 16:35 @swamp_jp もっと展示の広い絵を撮って! #chatreview #
  • 16:39 @swamp_jp で、見に来てる女の子に声かけて反応をレポートして!「オレ、山根やねんけどぉ、一緒に食のことデスカッションせーへん?そのあとは江戸川橋でお茶でもどないでっかぁ?」って! #chatreview #
  • 16:48 @swamp_jp 可愛いスタッフが居たら「僕、山根ですねん、携帯の連絡先を教えてくれへん?ええやろ?江戸川橋案内しまっせー」って声かけてみてー #chatreview #
  • 16:52 制作せな、アイルトンセナ。 #chatreview #
  • 18:50 @swamp_jp チャット出来ますかー?QT やっぱこれやろ。 movapic.com/pic/201003071727324b936374624b0 #chatreview #
  • 18:53 ねむくなてもた。 #
  • 20:18 @swamp_jp チャットせんのかゴルア! #chatreview #
  • 20:30 @xixtxox @swamp_jp @bachiosamansa おのれら、どこにおるんじゃ! #chatreview #
  • 20:37 @swamp_jp おい!大丈夫か?QT チャットは明日だなー #chatreview #
  • 20:45 @swamp_jp @xixtxox @bachiosamansa では、呑み屋でUstアーカイブして、山根がレビューを語って下さい! #chatreview #
  • 20:48 @swamp_jp @xixtxox @bachiosamansa ミドリムシクッキーグルメレポートもね! #chatreview #
  • 20:53 @swamp_jp @xixtxox ではもろもろ、よろしくメカドック!わんわん! #chatreview #
  • 20:55 @swamp_jp チャットは明日ということで!QT 明日できますよ。明日は早めに上がれそうなんで。 #chatreview #
  • 20:59 @xixtxox 予想通りの反応ですね、わかります。 #chatreview QT @Take_J そうゆうの本当に笑えないですね、武さんの #
  • 21:01 @swamp_jp @xixtxox @bachiosamansa ではよろしく! #chatreview #
  • 21:04 @xixtxox べちおさんは犬笛に反応するので分かります。 #chatreview QT @xixtxox @Take_J ベチオさん行方不明! l #
  • 21:10 このようにデジクリ原稿はいつも酔っぱらいの @swamp_jp 山根に翻弄されて書いておるのです。編集長ー、見てますかー?今度呑みましょー! #chatreview #
  • 22:11 @xixtxox @swamp_jp @bachiosamansa おーい! #chatreview #
  • 22:14 くそう、反応なしか。。。酔っぱらいどもめっ! #chatreview #
  • 22:25 教員とか資格が「40歳以上」とかね。そうゆう職業ってあるんじゃね。なるほどって思うわ。 #
  • 23:32 @migikata_sagari ほんとにしょーもない連中だ! #chatreview #
  • 23:40 僕の絵も、買えばいい。QT @gyatei_satoru …まだまだ、日本では現代アートの認知度が低いよね。皆、絵とか買えばいい。私の絵とか、買えばいい。 #
  • 23:45 初個展『Real FantASIA』やります。15年やってるんで、もはや何も期待してないが、展示の先の(金の)ことは全く考えてない。考えてもまっしろ。:bit.ly/cklV8M #
  • 23:58 @mocha09 値段はF3サイズで2万くらいです。今年個展をやります。10万円台のが主ですが、小さいのも出展する予定です。10万円台の絵は完成に2ヶ月ほどかかります。たとえ完売しても酷いワーキングプアだということに気が付きましたw bit.ly/cklV8M #
  • 00:00 有難うございます!ドキドキQT @gyatei_satoru 七月の個展伺うつもりです。 RT @Take_J 僕の絵も、買えばいい。QT @gyatei_satoru …まだまだ、日本では現代アートの認知度が低いよね。皆、絵とか買えばいい。私の絵とか、買えばいい。 #
  • 00:02 @mocha09 A4くらいですね。5万円くらいのも考えてます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter