今日のtwitter発言


  • 09:44 言語はつぶやき以外は全て他人のものである。(司馬遼太郎):ツイッタってつぶやきではないんだなあ。 #
  • 09:45 @nishidak おやありです、おはよー #
  • 09:49 おはよう こんにちは-エレファントカシマシ : funnel.fm/reon69/track/56 #
  • 10:46 絵を描き始めたのは25歳からです。なので美大・芸大系の人たちに比べると10年くらいスタートが遅い。これがひるがえって功を奏するには「大通りに出てはしゃがないこと」かもしれない思っています。わからないけど。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 10:47 言葉は全てラブレター. #
  • 12:04 気泡の入ったビー玉をのぞくと小さいけれど宇宙を感じる。昔、東急ハンズで閉じられた球体ガラス中に水と小さな魚と水草が入っていて自律が形成されてるのを観た時にとても興奮した覚えがあります。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 12:14 @Kyhnski 緊張も楽しんじゃって下さいなー #
  • 12:24 絵なんて描いても誰の幸福にも寄与しない、自分にとっても。そうなのかも知れない。けれど描いている。根本的に何か矛盾を孕んでいる。ということが何か大切な気がしてならないのです。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 12:35 twitpic.com/180xqu - 2010.03.12:一応の完成。30cmパネルはシリーズにしたいです。着彩小作品としては素材とサイズを検討します。:『着彩』10.03.06-12, 300×300mmパネル, 水彩, ペン #
  • 12:38 twitpic.com/180yfu - 2010.03.12:なんだかまるで未知数です。:『未来へのノスタルジア・胎内(仮)/2010.03.06-』F50パネル,アクリル,ペン #
  • 12:44 @migikata_sagari あとで観て欲しいけど、これ木製パネルに水彩なんでガラス面にくっつけるとどうなんかなあっていう、、、 #
  • 12:46 100年残したいなら素材研究が必要だし、1000年残したいなら1000年続く強大権力に取り入らねばならない。 #
  • 12:52 描く行為は祈りと似ていると思っています。上手に祈るより毎日祈る方が重要なように描きたいです。祈りは幸福という結果を要求してるのかと言うとそうではなく、祈りそのものが大切だったりします。そのように描きたいです。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
Automatically shipped by LoudTwitter