今日のtwitter発言


  • 10:33 ギフトって呪術だよね。 #
  • 14:16 色ってなに? #
  • 15:30 人間って特別なんかね?そうでもないよな。人間にとって人間は特別だろうけど。 #
  • 15:31 色彩のこと考えてたのに、、なんでこんなこと考えてるんだ? #
  • 16:16 イスラム社会がBIであることに何かヒントがありそうだ。 #bijp #
  • 16:20 猫になりたい。 #
  • 16:53 男の子が生まれたら「尊」と命名、フルネームが「武尊」になるな。という妄想をする程度の厨二です。 #
  • 16:59 猫になるか銀河鉄道の夜の世界観の中で暮らすか。 #
  • 16:59 登場人物を猫にして銀河鉄道の夜を書いたますむらひろしすごすぎ。 #
  • 17:12 あかしのみや師匠のアイコンがっ! #
  • 17:20 考え中です。 #
  • 19:24 そんなほんのちょっとしたことがらで生きながらえてるだけだと思うと、何もかも運かもしれないですね。 #
  • 19:30 戦争が尽きない理由を、生物遺伝子として恐竜期隕石衝突のインパクトのトラウマだと考えることは可能なのか? #
  • 19:48 見捨てられてるけどどうするか。ちょっとした嬉しそうな釣りは実は搾取であったり。そう、捨て猫のような警戒心はあるよ。 #
  • 20:05 人が苦しむものや人を排除することに想像力が発揮使用されてるが、それは人間の本性なのかニーズに応えたクリエイティブなのか。 #
  • 20:06 どっちにしてもそういうパワー合戦に組みしたくない。 #
  • 20:08 サヨクって嘘つきだったんだよね。。。残念だけど。ウヨクも同等に。。。 #
  • 20:14 隕石で終わりが本当なら、努力とか出世とか金や権力とかいろいろ関係ないよね。ただただ生きていることに感謝して生き続けて死ぬまで生きるしかない。 #
  • 20:22 野良猫のシロと半年入れ替わるとします。僕になったシロは生き抜けるのか?シロになった僕は生き抜けるのか?半年後うまく戻れるとしたら、僕は悟りを開ける。ということで野良猫と入れ替わります! #
Automatically shipped by LoudTwitter