今日のtwitter発言


  • 00:27 お偉い思想家とか哲学者の言葉の引用より、育ててくれた母親の言葉の方が信用できるし、反発もできるわ。 #
  • 00:49 無能はシングルタスク。 #
  • 00:50 アクティビズム辞めます。頑張ってもインテリに回収されるので。 #
  • 00:52 無能は無能なりにシコシコ絵を描くのが生きぬける可能性を見出す事だと、思いました。 #
  • 00:54 ただ、それだけです。素朴なことがらです。 #
  • 00:57 さようなら。そしてありがとう。違うようで同じ毎日よ、こんにちは。 #
  • 01:00 なので、おやすみ。 #
  • 09:36 それなりに知ってるし共感できるけど中途半端にしか関われないなら身を引いた方がいい。たぶん。 #
  • 09:37 @Rosso_m_rare おやすみありがとー、おはようぶひ #
  • 09:37 @1111434 おやあり、おはよ! #
  • 09:39 @Kyhnski ありがとうー!おはようございます!今日は今日の風が吹くナリー #
  • 09:40 やりそびれた事と言えばミドリムシクッキーが買えなかった事くらいだよ。 #
  • 09:59嫌われ松子〜」、岐路に立たされた松子「あっちも地獄、こっちも地獄、どうせ地獄なら…」という印象的な場面がある。どっちも地獄、どっちかが楽でどっちかが苦難なんてない。「楽を選ぶ」も「苦難を選ぶ」もないんだ!生き地獄なんだよ、パトラッシュ。 #
  • 10:02 人間も光合成できればいいのに #
  • 12:52 お腹が痛いよ、パトラッシュ。。。 #
  • 12:55 『∴』展:kayabana.exblog.jp/12248880/ #
  • 13:24 BIの範囲内で作品制作が可能なのは「手仕事系」が主でしょう。巨大作品やプロジェクト的都市型コンセプチュアルアートは劇的に狭き門となる。権威と政治力を持つアーティストによる巨大・プロジェクト作品と手仕事作品と2極化する。カーストチェンジはやはりおこりにくい。 #bijp #
  • 13:34 なるほど。ならば手仕事系アーティストが生きて行けるBIはアートを考えると良い方向に働く、か。QT @windknight009 今でも充分狭いと思います。 QT @Take_J: …巨大作品やプロジェクト的都市型コンセプチュアルアートは劇的に狭き門となる… #bijp #
  • 13:51 競争原理とは違うところに芸術のキモはあるので、どうなんだろう?QT @windknight009 競争は激しくなるでしょうけど、そこから生まれるものはあるはず。 #bijp #
  • 13:53 @Kyhnski はいなあー^^ #
  • 14:43 最初はそれがいいす、次にどうしたら長く続けられるかQT @windknight009 競争といっても”如何に目立つか?”というところでしょうか。人に見られて、なんぼですから。 QT @Take_J: 競争原理とは違うところに芸術のキモはあるので、どうなんだろう? #bijp #
  • 14:46 辿り着きたい自分なりの「美」があって、一生コツコツと作る事に捧げたい人にとってBIは良い方向に働くのでは、と今の所考えてます。 #bijp #
  • 17:16 アニーキーインザUK. #
  • 17:51 野良猫アナーキー状態!! #
  • 17:55 人間の為の家が周りをウロウロしている猫どもの巣窟となっている。俺の食べ物が喰われている!これは何のメタファーだ!日本か! #
  • 17:58 おお、オミャーには外に野良の子供がおるのか。家に入らない野良子猫の分も餌を用意するよ。 #
  • 17:59 民主的に考えると、この家には野良猫の方が多いので野良猫の欲求が可決されます。 #
  • 18:00 野良猫ども!!頼むから俺のパネルで爪を磨がないでくれー!! #
  • 18:10 野良にカリカリ餌をたっぷりと与えておとなしくなったのでようやく人間もめしです!野良猫たちと文化の違いを受け入れて共生していかなければならない。 #
  • 19:58 野良猫どもは臭い・汚い・毛やノミをまき散らす。それらは対処(政策)はある。ただ、財源がない! #
  • 20:06 そだね、デモはだいじ。祭り・カーニバル・パレードとしても。RT @migikata_sagari まぁデモでもしてみるこった。RT @Take_J: 野良猫どもは臭い・汚い・毛やノミをまき散らす。それらは対処(政策)はある。ただ、財源がない! #
  • 20:10 まあ、猫側から見たら、どのようにこの人間どもをうまく利用するか。なんだろうけどね。 #
  • 20:31 我が輩はコネではいる。学歴はない。 #
  • 20:54 しつこく書くが特別会計が廃止されないと無理、または国体護持の根幹を担うBIとしての特別会計か。それとも日本は常に折衷案なので重層国家統合失調症としてのBIか。QT @jm_gear …BIはけっこう大きな社会改革を伴うから、そう簡単に実行できない制度だと思うし。 #bijp #
  • 21:06 え?フィギュアスケート? とんだ結論だね。 #
  • 21:16 軍人における戦死者の大半は戦闘における死ではなく、餓死や病死だったらしい。 #
  • 21:22 戦死とは戦闘そのものより、戦争が引き起こす、病死、餓死、事故死が圧倒的に多い。ことを考えると、現在も戦時下であるとは言えそうだ。それによって、自殺、孤独死、病死、事故死が生じている。どれだけの人数なんだ?自殺だけを抜き出しても意味はあるが、その背景に何があるかまで辿り着くのか? #
  • 21:28 日本に徴兵令がないのは、現在がまさに戦場であり、誰もが戦闘に巻き込まれた非公認戦闘員だからかも知れない。 #
  • 21:32 軍人にはBIが保障される。これは太古の昔からどこの国でもそうだった。もし今の日本が戦争状態で誰もが戦闘員ならBIにならないといけないのでないか? #bijp #
  • 21:53 @esehara やまゆうさんによろしく!by たけ #waseda_akane #
  • 21:55 こんなときにはファシズムが登場するのです、今までだと。で、今はどうなんだろ? #
  • 22:00 ダメタイプ. #
  • 22:02 @copeindealt ww #
  • 22:05 花鳥風俗. #
  • 22:07 @copeindealt 間接的にですが、以前からしっておりますw #
  • 22:12 @esehara #waseda_akane ぺぺさんによろしく! #
  • 22:17 みそぎしてねます。おやすみなさい。ありがとう。 #
  • 23:22 気持ちよく風呂から出て体を拭いていたタオルが野良猫どもが家に上がる時のマットに使用されてたものだった件。……ゴルア!俺の体は肉球未満かっ! ねもす。。。おやすみなさいませ。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter