今日のtwitter発言


  • 00:06 金をとるショーンと、「声が嫌い」と言われてしまうショーン。 #
  • 00:10 そこそこしていたい に空目 RT @kengo そしてこいしたいに 空目 RT @sumisso: そしてこしいたい #
  • 00:16 風の谷のナウシカ観て、「風の谷のナウシカなう」って書くなら、「風の谷のナウ」でいいよ。なんだったらもう「ナウ」だけでいいから。 #
  • 00:17 「そんなにお母さんの言うこと聞かないならギークハウスに入れちゃうわよ!」 #
  • 00:39 [武・山根、記憶を失っている状態での会話。焼酎はボトルじゃなくて一升瓶にするべきだったと、酒が足りないので山根が文句を言っ - 武盾一郎+山根康弘] funnel.fm/take_j/track/105 : 秘湯! 湯河原湯けむり 美人妻殺人事件(※題名と内容が異な #
  • 00:54 世界観を構築する為に
    絵画制作の参考になるビジュアルを集めてます:take-collection.tumblr.com/ #
  • 01:19 渋谷夜道徘徊Ust! (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:21 地蔵 (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:23 鷹野依登久&エモリハルヒコのヨッパライ帰路中継! (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:25 タクシーを拾おうとしてるけどつかまらないみたいw (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:26 寒そうです! (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:28 あっ!立ちションしてます! (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:30 タクシー乗ったw (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:34 チャット&URL表示解放コマンドは分りませんっ! (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:38 タクシに乗ってる依登久。 (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:39 東京大学駒場寮跡地からUstしてたんだって、昔とは全然変わってしまったそうです。 (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:41 あんときのような乱雑な風景は全くないようでセンチメンタルになってるヒトヒサ (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:42 家に着いたようだ (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:44 次回、昼間に僕も参加して旧東大駒場寮からUstする予定、どうなったのか僕も見てみたい。 (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:46 鷹野依登久プライベートギャラリー!! (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:47 深夜の鷹野依登久プライベートギャラリーUst中! (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:50 いい感じのギャラリーですねー!鷹野依登久、山根康弘、エモリハルヒコ、武盾一郎の絵が展示されてます。 (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 01:59 寝るのか依登久! (@xixtxox live at ustre.am/bV11) #
  • 02:52 まずはBIにしてから具現した問題を修正してくのもありでは、という乱暴な考えもあります。例えば経済アナーキズム状態に一旦なってしまえとか。個人的には哲学・芸術的自殺が増えると考えます。花をしげしげと見つめてたら自殺したとかあるでしょう、喰う為に働く必要がなくなれば。 #bijp #
  • 03:04 視覚と聴覚を刺激しないとイベントにならねーべw #
  • 03:19 やはりなんか凄いことは起こってるんだな。 #
  • 03:23 ちょっとこれは意味深いなあ。 (#knn live at ustre.am/5lW) #
  • 03:33 今日は雨水。農耕の準備を始める時期なのでみんななんか起き出して来るのかも。。 #
  • 12:27 例えば渋谷を歩くと腰掛ける為にカフェに入らねばならぬ。店に引き蘢る訳だ。こういうのが潜在的に引蘢りを拡大させている。引蘢=消費。しかし工房に引蘢って何か創作するのも事実。ストリートに過剰な期待を寄せるより引蘢りがストリートに繋がってしまうことを模索する。ネット、制作、路上会議。 #
  • 12:45 ツイッタって140文字だから長文書けない馬鹿になるのは嘘。良質な長文を書ける人の短文(1文)は端的で良質。三十一文字で宇宙まで表現できる日本語。140文字で1つのことを書けるようにすることは長文制作に役立つはずです。 #
  • 12:47 日本語で140文字って凄いですよ。140文字で端的に1つのことを論ぜなければ、そもそも議論出来る能力が低いんです。「ツイッタは140文字だから議論が深まらない」のではないと思います。 #
  • 12:48 まあ、という自分が議論出来る能力低そうだけどなw #
  • 13:31 mixiコミュに新上尾駅のテナントに入る店で盛り上がっててワロスw #
  • 13:36 えっ!「Buzz by 濱村和恵 from Buzz」を見たよ! → am6.jp/cq7EAA /by @zacke /via @feedtweet #
  • 13:37 自動ポストはバズ→ツイッタ、mixiボイス→ツイッタ、が望ましいと常日頃思っちょる。 #
  • 13:46 @hoge_systemz 日本語すごいですの。一体どうやってこんな言語になったのやら。日本人で良かったと思いますわ。 #
  • 13:51 だらかそこその後素晴らしい曲が産まれた、ということはないのだろうか、とかいろいろ考えてしまった。。QT @hirasawa 業界新人として著作権に無知だったがために大金を不意にしてしまった。それがなければ私は金持ちになっていたはず。 #
  • 13:53 @hoge_systemz そすねー。 #
  • 13:55 引き蘢ってるのに風邪気味ってどんだけ体調管理ヘタクソなんだよ!! #
  • 13:56 春は都市伝説. #
  • 13:57 ジョニー・サンダースかっけー #
  • 13:58 多摩川に巨大な鍋浮かせる? #
  • 14:11 「モチベーションを上げる」のモチベーションを上げるためにモチベーションを上げようとするその気持ちのモチベーションを上げる為にそのモチベーションを上げようとして、、、1日が終わる。モチベーションを上げた先の「行為」に辿り着かないの巻き。 #
  • 14:13 永久にアキレスは亀に追いつかないのだった。。。 #
  • 14:14 呆レス. #
  • 14:26 賛成です。その場合「国民」の明確な線引きが必要となり、ここでBI国家主義問題が明確化します。外国人参政権の真意は何なのか、考えると難しいです。RT @AK23_JR 年金廃止し、国民全員にBIを! #bijp #
  • 14:37 なんだろこれ。興味あります。RT @ujiny Googleモデレーターで試験的にアイディア収集してみよう。 bit.ly/bVaVCM #bijp #
  • 17:55 らすと! #
Automatically shipped by LoudTwitter