今日のtwitter発言


  • 00:04 @since1979tkd 後半ちょびっとみましたー。アカウントとらないとコメントできないのかな、まえはそうじゃなかったような気が、、、みな何か考えてる、希望に繋がると信じたいす。 #
  • 00:15 しかし今日は聴いてはいけないものを聴いてしまったような気がしてしようがない。 #
  • 00:27 大分昔だけど初めて2ちゃんを見た時になんか心が穢されてしまったような衝撃を受けた。あの色合いと書かれている言葉。その時の感じに近い。なんなんだろう、これ。 #
  • 00:32 なにこれひどい。RT @akof 財務省 債務残高の国際比較(対GDP比) bit.ly/6AbUaQ :日本の財政のダメっぷりが可視化されてる。 #
  • 00:39 ラジオより (#ac954 live at ustre.am/92HN) #
  • 00:42 本番のラジオより呑みながらのUstの方が面白いことに隠された問題がないだろうか (#ac954 live at ustre.am/92HN) #
  • 01:18 なんかダメダメな1日だったので凹みながら寝ます。 #
  • 02:24 だめだねれねー #
  • 02:26 類はとも倒れ。RT @Cryolite 大規模なサイトが1つ死ぬと,それに類似の他のサイトが連鎖的に死ぬ現象にもうそろそろ名前をつけるべき. #
  • 02:33 たった1通のメールで1日が台無しになるくらい心が弱い自分。。。 #
  • 02:46 女神はいとも簡単に僕を奈落の底に突き落とす。時間の積み重ねもロジックもなんの盾にもならず、僕は軽々と破壊される。 #
  • 02:47 新しい女神が必要なんだ。けれどそれは叶わぬ夢かもしれない。 #
  • 03:03 単なる自己満足ってネガティブなイメージだけど、褒められても本心では嬉しくないことあるのはどこか自分が納得してないからだし、自分が本当にやり切れたらその瞬間に結果(成果)はあんまり関係なくなるし。そう感じてそう考えてしまう自分が在るのが最大の問題でもあることは分るけど。 #
  • 03:06 えーっ、なにそれーwRT @DJ_TARO ロバート・だうニーJr. #
  • 03:08 こりゃあもう大惨事。 #
  • 03:08 あ、なんか楽しくなって来ちった。。。 #
  • 03:10 俺にとって女は2種類しか居ねぇ。たった一人の女神と、それ以外だ。 #
  • 03:13 @goodmorning_ek そうなんす。パラドキシカルなんだけど、結果なんてどうでも良くなるくらいのやりきった感になると結果に結びつくんですよ。これはすごく不思議に感じてます。なので結果なんてまるで気にならなくなるくらいやり切りたいと思うんです。 #
  • 03:14 @ausrra 有り難うございます!なんだか元気になります。 #
  • 03:20 現段階で俺にとって女は1種類しか居ねぇ。それ以外のみだ。 #
  • 03:25 @ryotaroktn でも案外とお金って不思議で国や大企業がお金ないと言っても潰れません。個人がお金ないと死んだりします。なので国にお金ないを理由に個人を圧迫するのはヘンなんです。 #
  • 03:46 カーリングってエロくね?そういうメタファーで溢れてね? #
  • 03:54 報われてる人ほどまた自然体を獲得出来たりするものである。報われないとどんどん不自然になるし性格も悪くなる。もとから恵まれてる人はどんどん豊かになる。もとから貧しい人はどんどん貧しくなる。哀しいなあ。 #
  • 03:56 だから極楽浄土を編み出したんだよなあ。もう現世には希望がないことを肯定して生きてくための究極の思考方法ではある。 #
  • 12:50 @ryotaroktn そうなんすよね。つくりてとしてはほんとに歯がゆいです。 #
  • 13:05 アメリカの見ると失敗しなくても無理だったんじゃないだろうかとは思う。 #
  • 13:07 すご #
  • 13:10 これって解説聞きながら見るもんじゃないな、会場の音だけでいいんじゃないのか? #
  • 13:14 すげえ #
  • 13:14 いいよメダルなんかとれなくて #
  • 13:15 ここに日本人が挑んでるだけで凄いよ、、、 #
  • 13:20 これは反省しても頑張ってもちょっと無理っぽい気がするなあ、、、 #
  • 13:23 @migikata_sagari まず雪のあるところからだのw #
  • 13:25 初めてちゃんとこの競技みた。これも「服装の乱れ」のおかげというか、、、 #
  • 13:25 あのー、ぼくウィルコムなんですが、大丈夫なのでしょうか? #
  • 14:06 @ryotaroktn そうなんすよ!悔しいです! #
  • 14:10 ないな。RT @kyabesuke ロータリー奨学金をロリータ小学生に空目した。 #
  • 14:27 ベーシックインカム→BI→ビーアイ→Be I→Be 愛 #bijp #
  • 14:32 #bijp これ本当ですか、ホントだったら凄くないですか。平成23年度に負の所得税実施という未確認情報。専業主婦はどうなるんだろう?そして僕みたいなのはどうなるんだ?5:30あたり:bijp.net/data/article/145 #
  • 14:37 @zacke 寒さに耐え過ごすこと自体が生活の営みになってる状態w #
  • 15:07 RT @ryotaroktn @Take_J 明日会社校正法申請です。事業は継続。死ぬのはまたしても下請。 #
  • 15:15 BIと政府通貨は今の所別けて考えるべきというのが私見です。日銀(をとりまく仕組みも含め)を考えるとちょっと空恐ろしいものを感じるので正視するのに勇気が要るような気もします。ボソッ #
  • 15:19 BI+政府通貨には肯定します。理想論的にだけど。 #
  • 15:24 死んで極楽いけるよ。って言われてもなあ。。。 #
  • 15:34 #bijp 負の所得税はむしろ福祉方向社会主義化、BIの非福祉とはレールが違うと僕は考えます。政府が重たくなるのであんまり賛成ではなかったけどそれこそ財源はどうするのでしょうか。平成23年負の所得税実施未確認情報5:30あたり: ow.ly/18y8z #
  • 15:38 #bijp ただもし本当に実施されるのであれば命拾いするくらい助かることも確かです。平成23年負の所得税実施未確認情報5:30あたり: ow.ly/18y8z #
  • 15:42 この国はやはり戦後から一貫して社会主義国家だったんでしょう。質が変容するということなんでしょうかのう。。。 #
  • 15:46 おそらくEU社会主義的国家共同がモデルなんでしょうが、、そうか東アジア共同体、うーん、、、 #
  • 15:53 特別会計による負の所得税運営かっ!?本当の官僚体制だな、そうすると。完璧な社会主義だ!うはっ!そうだったのか民主党#
  • 16:05 なんかもう、あったかぁい南の方のどこかの国にでもいこうかなあ。。 #
  • 16:07 「きみを抱いていいの〜、好きにぃなってもいいの〜」←順番逆だろ. #
  • 16:14 そうですね、更に開くと考えられます。ただ直接貧困死はかなりなくなると思われます。暮らしていける希望が何かを産む可能性があると考えてます。QT @mittyans 結局、貧富の差がものすごい開くような気がするんですがどうなんでしょうか? #bijp #
  • 16:16 民主党政権のことを考えると暗くなるからBIを考えてるんだな。 #
  • 16:20 @7z 革命マンドクセ #
  • 16:25 うわっ自民逆転しちゃう!RT @sasanoha 自民党のスローガンは「美しい」とか「とてつもない」とかじゃなくて「小沢無き日本」でいいんじゃない? #
  • 16:27 @twittan 相変わらず三十路女ノリだなあw 16歳の設定じゃないのか? #
  • 16:29 みんなスナフキン好きなのにスナフキン状態の男には惚れないのな。 #
  • 16:33 はいっ!あかしのみや師匠っ! #
  • 18:31 ぴすちゃん、まったりでいいから頑張らないで二月以降もツイッタ続けて下さい! #piston2438 #
  • 18:39 稼ぎたい人はどんどん稼げばいい。稼ぎたくない人は稼がなくていい。というニュアンスで僕個人は解釈してます。QT @mittyans なるほど…ベーシックインカムは貧富の差を「やむなし」とし、それよりも生存権を保障すべきと考える、という認識であっていますか? #bijp #
  • 19:43 そですね社会形態がグロくなる蓋然性あります、金の為に仕事をしなくていいならあなたは何をやりますか?で何をイメージするかが個人に問われると思います。QT @mittyans 既存の金持ちが利権を独占し二極化が加速…「稼ぎたい」という意志を圧殺してしまうのではないかと。 #bijp #
  • 21:44 その気持ち分りますwけどそれがアイデンティティなんだろうし残り時間も少ないだろうからそっとしておいてあげればいいのではないでしょうか。QT @nonnonp 全共闘世代 とりわけ元左翼活動家の人たちは、なんでもかんでも共産主義だとか、第三世界の搾取だとか、プロレアリア #bijp #
  • 21:56 てことは共産主義とも新自由主義ともとれるBIの可能性があるってことか。QT @J_Agent 現「民主党」に幻想を抱いてはいけない。あれは田中派金権政治と旧社会党で作り上げられたかつての55年体制がひとつの政党の中でまとまったものなのです。 RT @takahata 民主党は生ま #
  • 21:57 何度目だナウシカ. #
  • 21:58 似てないと思います。RT @jt_noSke 担々麺とちんちんMenは似ている #
  • 22:06 @jt_noSke くそっ!ちとワラテしまたではないかっw #
  • 22:10 すいません、今日はさっきまで制作してたので外には出られませんでした。 #
  • 22:12 ユパさまの娘. #
  • 22:16 twitpic.com/13xmh1 - 2010.02.18:描き始めてから1ヶ月以上経ったのか、うーむ。:『Real FantASIA #04(2010.01.15-)』 ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-b #
  • 22:27 水道光熱費高すぎるないくらなんでも。 #
  • 22:33 @ryotaroktn もう暴動しかないなw #
  • 23:07 こ、これは、、、RT @takamind ベーシックインコメマンです。 twitvideo.jp/00H6b 可愛くありませんが(笑) RT @Take_J: カワユイ絵を描ける方BIを広めてくれるユルカワキャラを作りませんか! #bijp #
  • 23:23 @ryotaroktn なんとかならんもんかのう。。 #
  • 23:27 飲んだらブレーキが効かなくなる程酔いそう。RT @02Natsu45 トヨタのリコールをトヨタのリキュールに空目。 #
  • 00:01 @ryotaroktn なんかRTの使い方が変すよw #
Automatically shipped by LoudTwitter