今日のtwitter発言


  • 17:37アバターIMAXで観ました。 #
  • 17:42 剥き出しの肋骨。超萎える。に空目。 QT @tomahawque 剥き出しの鉄骨。超萌える #
  • 17:43 いろいろおつかれさまですた! #
  • 18:04 もうすぐバレンタインデーだよね? #
  • 19:01 えー、心外だなあ。。:.@Take_J さんへ、あなたの主成分は「水とこしあん」です。[azflash.net/az/seibun/ #
  • 19:11 @7z あら、よろしくお伝え下さいませー。 #
  • 19:13 久しぶりに「アート」について考えちった。 #
  • 19:16 さんざん考えた挙げ句の果てにもっともバカバカしいアイデアに辿り着く。ということはあらかたそういうことなんだろう。ものごとって。 #
  • 19:20 「♪探すのをやめたとき、見つかることもよくある話しで」。。念じて、考えて、努力して、なーんもならなくて、もーいーやあってスコーンって諦めちゃった時に、足元にポロッとずっと欲しかったものが転がっていたりするんだよなあ。なんだろな。結局分らないことだらけなんだよね。 #
  • 19:22 @roba_japan 僕なら「アートは最強の無能だよ」と答えたでしょう。 #
  • 19:23 @7z いつでも埼玉においでよ。 #
  • 19:24 @migikata_sagari 厭じゃ! #
  • 19:26 だからさ、生活って呪術だと思うんだ。 #
  • 19:28 生活って藝術でもあるけどさ。ってことは「呪=藝」ってことなのか。おっ、ちょっと面白いな。 #
  • 19:29 お清め行ってきます。風呂でお祈り。 #
  • 21:22 @xixtxox 不味そうやのーw #
  • 23:54 ねるます。おやみー #
Automatically shipped by LoudTwitter