今日のtwitter発言


  • 02:01 右から左のポケットに行ってるのは特別会計(官僚が勝手に使っていた国家予算諸悪根源)ですので官僚体制批判と、所得税財源批判なのでヴェルナーBI(所得税廃止消費税財源)支持する内容ですね:anond.hatelabo.jp/20100214134428 #
  • 02:03 左翼活動家のほとんどはBI否定派ですよ。 #
  • 02:15 みんな自分が一番働いてる(賃労働であるかは別)と思ってます。「天下りは私より働いてないのに金を貰っているから許せない」「こいつはどう見ても自分より怠けてるのにのうのうと暮らしてるので許せない」なんです。けど自分がある程度満たされたら他者なんて気にならなくなるんです。 #bijp #
  • 02:20 ゲーム脳とやらが悪ならば、アメリカ脳と中国脳とロシア脳も巨悪なのでちゃんと悪だと論証して下さいな。 #
  • 02:21 敵なんて大体みえないのさよ。 #
  • 02:23 忍びないねー。 #
  • 02:30 ぜんぜん分らないなあ。。。 #
  • 09:07 アバターなめてた。やばい。 #
  • 09:10 日本あぶない。 #
  • 09:12 ハゼの谷のナウシカ. #
  • 09:13 映画ってすごいなあ。。 #
  • 09:14 ぐちょく、かあ。 #
  • 09:16 今週の山羊座の空模様をひとことでいうならば「魔女の宅急便」です(筋トレ):d.hatena.ne.jp/weekly/searchdiary?word=%2a%5b%A4%E4%A4%AE%BA%C2%5d #
  • 09:17 いしのたっきゅうびん. #
  • 09:18 準備します! #
  • 12:52 なんで「ボク」なんだろ。昔のフォークソングは男性が「わたし」と歌う事多い。男性が女性一人称で。けど「ぼく」って女性が女性一人称で使ってる。自分を表現する際の言葉の化粧なんかな? #
  • 13:02 今話題の3D映画「アタター」 #
  • 13:06 ゴッホが許せない そういうふうに考えていた時期が 俺にもありました に空目。QT @gyogan ゴッツが許せない そういうふうに考えていた時期が 俺にもありました #
  • 13:11 なにもわかってないということですねわかります。QT @wakatter なんでもわかってます。 #
  • 13:22 「優しさ」って処世術であることくらいみんな知っていてそれでもなお「優しさ」を求める。エゴイズムがバランスを持った関係になると「和」になる。「いい人」もその人なりの生存方法である。みな自己生存の為なんだ。病気もそう。 #
  • 13:59 フェイク島袋. #
  • 14:06 冬眠するレベルに寒いなあ。 #
  • 14:20 競技の上で正々堂々とフェアプレイだったらいいんじゃね? #
  • 14:23 それを報道するマスコミに悪意を感じるな。 #
  • 14:28 朝日新聞「ひと」にいちむらさん出てるね。'2010年2月15日(月)朝刊': www.scribd.com/doc/26861562 #
  • 14:54 ???2010?7?9?????7?18???11:00?19:00??12??????
    ???gallery TEN?????????2-4-2?TEL/FAX.03-3821-1490?
    blogs.dion.ne.jbit.ly/aq4jcu #
  • 14:57 '武盾一郎『Real FantASIA』DM': www.scribd.com/doc/26866691 #
  • 15:11 欲しがりません割つまでは. #
  • 15:13 そういえばバレンタインデーっていつだっけ? #
  • 15:16 だそうですよー @migikata_sagari QT @7z @take_j ほな今夜☆そっち=上尾で〜>打ち合わせ #
  • 15:29 なんとなくクリステル. #
  • 15:43 @migikata_sagari えーっ!さてはゔぃれっぢゔぁんがーどかっ! #
  • 15:44 @migikata_sagari じゃあヤオヒロで大瓶赤ワイン買ったら、家よっていいよw #
  • 16:51 無農薬野菜も天然素材衣類も本当の木造住宅も大金持ちじゃないと無理ですからねー。 #
  • 16:55 アバターはよかったです。3D初めて見た。観たというより「体験した」という感じ。視聴覚エンターティメント、これからの映画の在り方を感じました。 #
  • 16:56 夢がかなう! #
  • 18:13 @migikata_sagari おーい。いまどこじゃー? #
  • 19:23 おなかすいた。。。 #
  • 19:49 最後のインスタントうどん。 #
  • 21:10 森さんおもろい #
  • 21:12 総理って孤独なもんで #
  • 21:20 政治家はテレビよりラジオに出るべきだな。森元総理おもろい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter