今日のtwitter発言


  • 12:53 そうですね。中央銀行廃止そのもが革命なので確かにBIとは次元が違うように思います。ヴェルナは所得税廃止消費税財源を唱えています。電子マネーという考え方もあるようです。QT @system_trade_jp BI実現に、中央銀行廃止が「必須」である理由を教えて下さい。 #bijp #
  • 13:13 今日はあったかいね #
  • 13:14 なにそれーw:Take_Jさんを擬本化すると...「般若心経絵本」です" bit.ly/aOaFMD #gibon #
  • 16:02 BIは貨幣制度革命ではなくて、政策なんだと思うんです。BIの結果、価値観が革命的に変わるとしても。 #bijp #
  • 17:07 らすわん! #
  • 20:58 そっかあ、そうだったのか。。。:take_jさんの「現代美術関係の世界で成功する度」は、48%です。 twirate.appspot.com/u/t7MHw #
  • 21:01 小文字だと思って大文字で調べ直したらさらに下がったw:Take_Jさんの「現代美術関係の世界で成功する度」は、10%です。 twirate.appspot.com/u/tDU5p #
  • 21:02 なにそれほしい。RT @watawata MacBook ポニョ #
  • 21:09 BIは国民を明確に規定します。という意味合いで一種の国家主義である側面があります。国家シールドをはるという意味で鎖国とも似ています。江戸時代はBIが成立してる部分もありますので何かしら日本伝統との親和性が考えられと思います。 #bijp #
  • 21:10 @migikata_sagari わはは! #
  • 21:15 twitpic.com/127nns - 2010年02月04日なぜかこの日は世を呪う気分で描いた。なぜかノリノリだった。『Real Fantasia #04(2010.01.15-)』 ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fine 06, #
  • 23:18 @Ruciel_AIN 僕の江戸時代情報は古典落語がメインですがwおそらく都市部でははっつあんくまさんよろしく一文無しが長屋でおもしろおかしく暮らしていたのはまんざら嘘でもないように思います。家賃を払わなくても肥だめが大家の収益になったとか、そういう共生が今よりあるような。 #
  • 23:43 湿布って別に解決策じゃないよなあ、、 #
  • 00:01 ニートの日なんだ!!RT @nknh 日付が変わってニートの日!! #
  • 00:02 つか、ニートにすらカテゴライズされてないんだけどな。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter