今日のtwitter発言


  • 00:14 でも湿布貼ってるとかなり楽なんだな。描いてる時は全然痛くないんだけど、描き終わってから痛くなるんよなあ。。 #
  • 00:22 @swamp_jp おつかれさまー。 #
  • 00:50 twitpic.com/127nns - 訂正:2010年02月04日→2010年02月09日 #
  • 10:50 なにこれw:2ちゃんの人気キャラ「クマー」が五輪公式キャラと間違われ新聞に掲載される …ポーランドblog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1415100.html# #
  • 10:57 「働く」とはどういうことなのか「賃労働でなければ働いたとは呼ばない」という近代(現代ではないという意味で)呪縛は強いことは確かです。主婦の家事は働いてないと解釈してよいのか。むしろ前近代や大昔の方が家事も働きのうちにしてたでしょう。 #bijp #
  • 10:59 僕はBIを新しい政策であることは確かなんだろうけど、どこかプリミティブなものなんじゃあないかと捉えようとしてます。 #bijp #
  • 12:36 「子どもさえ産めて生きていければ男は要らない」が女性の本心だとしたらBI後の問題は「怠け者が増える」ではなく、「男は種馬としてしか女性にとって価値がない」ということの方が重大だったりするかも知れない。蜂のような(ある意味完璧な)社会に向かってるのかも。 #bijp #
  • 12:44 まるほどー。QT @backyarD_ シンプルな設計はあらゆる面で頑丈で機能的で美しいですからねぇ RT @sierra7 逆に言うと種付けさえ出来ればそれでいい男のDNAにとってもリスクが無く理想的QT @Take_J: 「子どもさえ産めて生きていければ男は要らない」が女性の #
  • 12:47 ザギンにダーヤマ電気 #
  • 12:49 「人生のモテ期」をやろうとしてエラーになる。 #
  • 13:02 かこいい (@DJ_TARO live at ustre.am/9Quu) #
  • 13:27 ややきゅう #
  • 14:14 寒くなってる #
  • 14:51 タイトルとサブタイトル修正していただきました。:日刊デジタルクリエイターズ【ウィリアム・ケントリッジ】展を観て:blog.dgcr.com/mt/dgcr/archives/20100210140200.html #
  • 16:04 !!RT @knnkanda 職務質問ふりきる #
  • 17:05 らすわん #
  • 18:18 ふぃ〜、お疲れさまー #
  • 18:30 眠いです #
  • 19:42 twitpic.com/12ddnu - 2010.02.10:ニートの日なので気合いを入れて描いた。だが進んでる感じはしない:『Real FantASIA #04(2010.01.15-)』 ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fine #
  • 19:46 @1111434 そう。左は黒色のHybrid Fine 06、右は銀色の uni-ball Signo 08。 #
  • 19:48 @1111434 ありがとー^^ #
  • 19:54 性商売は人類で最も古い職業だったと思います。QT @takaro そら有るでしょw あれは一番しぶとく残る第三次産業。但し料金は超高騰するかもね。 QT @toled: ↓いちばんのつっこみどころは、ベーシックインカムが実現した世界にまだ性風俗産業があるということ。 #bijp #
  • 19:55 ろーふー #
  • 19:59 まあまあライオン #
  • 20:00 やべふろ #
  • 21:39 BIを共産主義と捉える新自由主義者新自由主義と捉える共産主義者、どちらもBIは否定するでしょう。けどBIはイデオロギーというよりOSに近いと思います。OS BIにどんなアプリケーションが乗るのかは分らないけど結構使い勝手の良いOSである可能性は感じます。 #bijp #
  • 22:13 @1111434 2作同時に描き進めほぼ毎日描いて2ヶ月くらいで2作品が仕上がります。指とか手とか痛いです。 #
  • 22:17 ば〜い、ふぉなう #
Automatically shipped by LoudTwitter