今日のtwitter発言


  • 00:19 それなら、「生理的に無理〜」って発言した女性がセクハラで有罪になる必要性ってあるよね。 #
  • 00:27 わはは!おもろい。 #
  • 00:36 わはは! #
  • 00:41 ドルジニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv10959511 #
  • 00:41 あと10分。 #
  • 00:56 広告って広告の内容のクリエイティビティなんかじゃなくなって、広告の在り方のクリエイティビティになったからね。その意味でコマーシャルアートは終わったよ。 #
  • 01:07 身体を取り替え可能なものとして捉えるのか、身体は取り替えのきかないものだから大切なのか。その判断でメーカーも、人間も、社会も、見え方は変わるな。今は現場身体を切断して搾取できる場所に移した外注が横行してる。トヨタJALもそういうことなんじゃね?ということか。。。 #
  • 11:36 なにかを忘れている気がしながらも、編集かあ、長くなりそうだのう。。。右手の痛みがとれなくてブルー。 #
  • 11:37 なにかを忘れている気がしながらも、編集かあ、長くなりそうだのう。。。 #
  • 11:37 右手の痛みがとれなくてブルー。 #
  • 11:52 ピスちゃん料理をUstしてタローさんのDJでフレームインしたコラボを強く希望! QT @piston2438 インチキ・ロコモコ・カレーを作るよ。たった10分で出来るいい加減なメニューは12時から公開! #grooveline #
  • 11:55 このブルーはお腹の具合と関係してるのかも。 #
  • 14:58 なんかかったるいなあ。どうしてだろう? #
  • 15:21 無駄話が多過ぎて編集が大変。。。涙 #
  • 15:58 もう疲れたよ、パトラッシュ。。。 #
  • 16:02 大仏のアカウントなんてあるんだ。RT @becle_jp 身長180cmだけど大仏の鎌ケ谷大仏twitterアカウント。無常観ただよいます。新京成線の宝! RT @kamagayadaibutu: 日曜の夜は。。。さみしいな。。。仏。。。 #
  • 16:14 @piston2438 DJぜひustして下さい! #grooveline twitvideo.jp/00Cgu #
  • 16:15 ううへんしゅうせな #
  • 21:23 編集なんとかおわた。。。むずかしかったのう。。なんでだろう? #
Automatically shipped by LoudTwitter