今日のtwitter発言


  • 11:27 なやかんやで忙しいのう。 #
  • 11:44 なんでCoCo壱のレシートがあるんだ? #
  • 12:03 酒がない(泣) #
  • 12:11 @migikata_sagari 酩酊の中のおぼろげな記憶としては、ある。かもw #
  • 12:28 うひょー!群馬にいるような風だー! #
  • 13:26 @ryotaroktn リョーさんご無沙汰です!元気ですかー。ぜひぜひ!w #
  • 13:27 なにそれみたい。 @lopelope 話題の3D映画「アジャパー」でも観に行くか #
  • 18:20 えぐざいる。という動詞。 #
  • 23:41 @7z おお、そうなんだ。都内に来る日取りが具体的になったら連絡ください。 #
  • 23:49 なんだろこの全てがどうでもいい感じは。 #
  • 23:57 バイクとか腕時計とかって昭和に必要だっただけなんですよ。 #
  • 23:57 テレビもかな。 #
  • 23:58 新聞もか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter