今日のtwitter発言


  • 00:15 とりあえずロリコン。に空目。ダメだもう寝る。RT @G_Chiba とりあえずゴロン。 #
  • 00:15 結局、メール出来なかった。。。 #
  • 00:26 おやすみなさいませ。良い夢を。 #
  • 09:37 @zsuchida おはよーです。 #
  • 09:38 @mocha09 おはよーです! #
  • 09:39 @roma_08_28 おはようございまっすー。 #
  • 09:42 @mocha09 人間も生物なので「強い生物」と結合したい本能みたいなものがきっとあって、「底意地の悪さ」も生きてく強さに繋がるだろうし、例えば男なら「金」とか「権力」を持てばそれは生物的にも強い要素があるだろうし。と思ったり、、 #
  • 09:50 日銀のことを調べて行くと、ケネディー暗殺の理由、日本開国の本当の理由、ロスチャイルドに行き着いて、世界陰謀論、B級名作映画「ゼイリブ」の世界に辿り着くんで、うーん、ほんとかなーとか思うんですが、どうなんでしょう? #
  • 09:56 ジョブズのファッションに対する突っ込みはないのか? #
  • 13:13 例えば「安心」を買ったり、「癒し」を買ったりしてる訳で、宗教の役割は商品で代用出来るようになった。というか宗教もそういう心にまつわる商品の1つでしかなくなった。だから宗教法人非課税って廃止していいんじゃないのかなあ。 #
  • 13:43 政府通貨って最初はいまいちピンと来なかったけど、これが出来たら理想的なのかも?政府通貨+地域通貨 #
  • 18:10 かいものいてきます。 #
  • 21:18 twitpic.com/105388 - 2010年01月28日淡々と描き休憩中にウトウト。『Real Fantasia #04(2010.01.15-)』 ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-ball Signo #
  • 21:34 夕方、近所の市場まで歩いて行くときの凍てつく空気と赤紫色の空が好き。 #
  • 21:52 iPadじゃなくてiPillowだったらよかったのに。 #
  • 22:19 勝算がない場合の生き方 #
  • 22:23 秋葉原事件を最初に知った時、自分もこのようにしてしまうかも知れない戦慄を覚えるのか、自分がこのような人間に刺されるかも知れない戦慄を覚えるのか。で全く違う捉え方になると思う。 #
  • 22:26 努力してもダメならどうやって生きていけばいいんだ? 居場所がなかったらどうやって生きて行けばいいんだ? モテないなら、勝ちを味わえないなら、そして夢の持ちようもなければ、どのように生きて行けばいいんだ? #
  • 22:28 生きてることに理由なんてない。ただ生きてるだけなんだ。とか諦観の念に辿り着くより他はないのかなあ。 #
  • 22:30 陽気になれればいい。それは酔う期があればいい。 #
  • 22:55 彼にはきっちり責任能力があるので極刑。が、彼がとことん疎外されてきた社会との契約というか、初めて社会が認めることになる、という悲劇。責任能力がないとされたら、またしても社会から受け入れてもらえないことになる。という悲劇。 #
  • 23:01 「勝つと思うな、負けると思うな。」という言葉をそういえばよく聞いたよな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter