今日のtwitter発言


  • 11:04 珈琲ウマー #
  • 11:12 午前の部ラスト。午後はパソコンワークかな。 #
  • 12:38 @xixtxox 夜10時あたりとか、どうでしょう? #
  • 12:40 昼を鍋にせざるを得ない。白菜くんをいたむ前に喰い切らないと!くそーっ!貧乏なくせに、食べ物余すことになったりするのってマジ悔しい!なにが「おひとりさま」だバカヤロー! #
  • 12:55 今年のメーデーではベーシックインカムの訴えをフリータ労組ではするみたい。 #
  • 13:17 だから、フランダースの犬って感動してる場合じゃないんだよね。子どもが飢えて凍死するお話しだからね。 #
  • 13:18 「もう取り憑かれたよパトラッシュ」(泥酔時の場合) #
  • 13:19 森ガールが嫌いな方は僕に送って下さい。 #
  • 13:24 声裏返ってるぞオイ、大丈夫か? #
  • 14:08 岡田の華のなさは無敵。 #
  • 14:21 ありゃ! #
  • 14:32 死に至るドバイ。QT @evetan キルケゴール「死に至るヤバイ」 #
  • 15:05 #bijp RT @NIHhiro ベーシックインカム実施国は、ナミビアの村で実験的に導入中。アメリカのアラスカ州で石油マネーで導入中。デンマークは福祉が充実してて、ほぼBI状態。アメリカ、イギリスは給付付き税額控除。 @zhi_ze #
  • 15:11 足首がしぼむシルエットもお世辞にもハマってるとは、、 @himanainu_kawai シャツも中に入れないで欲しかったです。 @shuhei_inoue ベルトはして欲しかったです、ジョブズの件。 ow.ly/11Fkn #
  • 15:11 @xixtxox え?フツーでいいんじゃないんすか? #
  • 15:19 登録してなくてもコメント入れられる方法ってことですか、うーん、分らないです。 (@xixtxox live at ustre.am/3iLq) #
  • 15:23 塵も積もれば 海女とやれる(※但しイケメンに限る)@mochilon 塵も積もれば やまとなでしこ? (個人差があります) #
  • 15:29 うおーっ!!家のマックでは作業が出来ないことが発覚!! #
  • 15:31 なんという。。。 #
  • 15:32 困ったなー。うーん。解決方法はないのか?仕方がないのか? うん、そうだ。風呂に入って、呑んじゃえばいいんだ。そうか、そうだったんだ。ルーベンスだよ、パトラッシュ。 #
  • 15:41 @mocha09 子どもを残したいというのはエゴである。という解釈をしてたのも確かあったような気もするんです。遺伝子はエゴイスト。みたいな。 #
  • 15:43 @xixtxox そういう「仕様」になったのかな? #
  • 15:48 ろーふー #
  • 18:06 デジクリ執筆陣リストキターっ!:twitter.com/zacke/dgcr #
  • 20:59 酔っぱらい多いね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter