今日のtwitter発言


  • 00:09 「復讐は100年先からでも遅くはない」という感じの言葉を聞いたことがあります。 #
  • 00:18 面白いですwが手当だと上から貰う感あります。実は当然の権利、生存権だと思。RT @kirghisia RT @pakusao: RT @JT2012: ベーシックインカムなんて長ったらしい言葉がオッサンオバハンに通じるとも思いませんので「おとな手当」を提唱します #
  • 00:24 「芸術」も「自由」も「哲学」も明治以降の造語ですよね。ベーシックインカムのナイスな造語を見つければ、その後100年以上その言葉が生き続けるとは思うんです。 #
  • 00:25 西周の功罪。 #
  • 00:28 以上、アート業界に15年以上にも渡りガン無視され続けてる武盾一郎がお送り致しました! #
  • 00:34 ではエンディングは、contact-Baguette Bardot で。おやすみなさい!: funnel.fm/yamane/track/12 #
  • 08:30 おはうおーっ! #
  • 09:45 セブン企画がツイッター始めました。しかしツイートする可能性はないと見込まれます。:twitter.com/7_kikaku #
  • 09:53 #bijp 「ベーシックインカム研究@セブン企画」:7-kikaku.com/bi/ #
  • 09:54 Kseniya Simonova's Amazing Sand Drawing:japan.swamp-publication.com/?eid=820553 #
  • 09:58 ベーシックインカム@セブン企画、僕のオヤジが書いてます(笑) #
  • 10:32 @kirghisia 僕のオヤジが執筆してるんです。ちょっとコッパズカシイ、、、 #
  • 10:40 うごきまふまふ。 #
  • 11:04 頑張るなり。 #
  • 11:24 昨夜は想定外、また事務所泊。 #
  • 11:25 父無職、息子無職。 #
  • 11:29 世帯主・無職。扶養家族・無職。 #
  • 11:31 僕を支援してください。 #
  • 11:33 投げ銭箱設置出来ないのだろうか? #
  • 11:47 はい、若いほうの武盾一郎です。 #
  • 12:59 オヤジがThis is it.を2回観に行ってた。 #
  • 14:18 たばことか酒とか一体どのくらいの税なのか分からないって問題じゃね?あとダムの金は水道代に上乗せされてるのが分からないってのも問題じゃね? #
  • 16:20 後半!その前に休憩。田舎で採れた梅ジャムと玉葱の皮茶。 #
  • 16:22 昼に酒呑んでも午後に制作できる根性を叩き込んでるとこ。 #
  • 17:22 らすわん! #
  • 19:39 グルーブラインを聴きながら #grooveline 見てる。オモロい。 #
  • 19:44 @piston2438 たすくさんってこういうお顔だったんだ。。。 #grooveline twitvideo.jp/00824 #
  • 19:47 どりーむわーかー! #grooveline #
  • 19:53 えっ?!RT @minibebymickey ピスちゃんキャベツはHが強くなるんだよ。 @piston2438 #grooveline #
  • 20:01 @minibebymickey ありがとうございますw #
  • 20:04 「キャベツは精力剤だった! バイアグラと同じ効果」RT @minibebymickey これでどうだ!@Take_j @piston2438 #grveline news.livedoor.com/article/detail/4193717/ #
  • 20:12 @piston2438 おつかれさまですー #
  • 20:12 ピスちゃんにリプライ送ってしまた。。 #
  • 20:14 @1111434 おかいりー #
  • 20:17 @cat_red 食べようw #
  • 20:39 聴いてます。Anna Pavlova-Cluster & Eno : funnel.fm/yamane/track/22 #
  • 21:00 @sakatodesign そですかー、ありがとうございます! #
  • 21:12 twitpic.com/zznas - 2010年01月27日昼に猿酒を1杯引っ掛けて、ちゃんと描けるかを試したけど、なんか調子良かった。『Real Fantasia #04(2010.01.15-)』 ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid #
  • 22:37 @mizu34 こんばんはー #
  • 22:37 @roma_08_28 こんばんみ#
  • 22:37 @hatch2 頑張ってないけどねw #
  • 22:39 @7z 結局、酒に流されてますw #
  • 22:43 森ガールって要するに腹黒い女ってことだったんだ、肉食系女子はどちらかというと欲望をちゃんと表に出す女ってことか。けど、男って腹黒い女が好きなんですよ。 #
  • 23:16 ネコネコアザラシ. #
  • 23:28 軽薄で虚しい感じがなんかハマる、なぜだ? ENDLESS NIGHT-HALCALI : funnel.fm/take_j/track/84 #
  • 23:32 @freedomcat 生き抜く能力が高い? ということなのかなー #
  • 23:34 @mocha09 性格の悪さと女性の色気に因果関係がある、とかw 悪い女ってセクシィですよ、やっぱり。 #
  • 23:44 ハマコー、見てて失神しそうになるぐらいカッコよかったなあ。に空目。RT @drill_head マイコー、見てて失神しそうになるぐらいカッコよかったなあ。 #
  • 23:46 今、こんな気持ち。09-07-04 at 高円寺UFO club-マゾンナ : funnel.fm/take_j/track/80 #
  • 23:51 なぜかイメージ出来るwRT @7z 足して2で割ったら JB になりそうw RT @Take_J: ハマコー、見てて失神しそうになるぐらいカッコよかったなあ。に空目。RT @drill_head マイコー、見てて失神しそうになるぐらいカッコよかったなあ。 #
  • 23:58 えっ!?ビスちゃんって年上だったの?ずっと下だと思ってた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter