今日のtwitter発言


  • 00:05 @intellipunk お疲れさんでしたー。いやー楽しかったですねー^^ #
  • 08:56 BI実現のためには具体的に何が必要か。第一歩は特別会計の廃止だと考えてます。それすらかなりハードルが高いと言うか、、、政府通貨実現までの過程は具体的に何でどのくらいの実現性があるのでしょうか。それから所得税財源だと非課税法人の問題はどうなるのでしょうか? #bijp #
  • 09:09 アライグマが国宝を引っ掻く(笑) #
  • 09:11 @ishiiyukari 毎日楽しみにしております!筋トレも毎週楽しみにしております!ありがとうございます。(山羊座#
  • 09:15 石井ゆかりさんにリプライしてしまた、ドキドキ #
  • 09:16 いつか、ピスちゃんにもリプライしたい。。。 #
  • 09:34 山根のfunnel.fmがかこいい件:funnel.fm/yamane #
  • 09:44 そういえば黒百合姉妹って今もやってるのかな? #
  • 10:20 [最後は天使と聴く沈む世界の翅の記憶 - 黒百合姉妹] funnel.fm/take_j/track/86 : #
  • 10:47 @xixtxox オサレでセレブなj-wavevに深夜amラジオのりをインストールする役割ではないでしょうか。 #
  • 11:11 BI所得税廃止消費税財源の面白いところ、パチンコでスッたとしてもそれが納税として価値行動に値するなど。 #bijp #
  • 11:12 えっ!ガチャピンとムックってポールとジョンじゃなかったのか? #
  • 11:29 そういえばプーチンって凄い響きだな。プーとチンだぜ? おい、だいじょうぶか?お腹痛いの?下腹部痛いの?って聞きたくなるよな。 #
  • 11:34 ケヴィンベーコンとは婚姻の一形態であるケヴィンベー婚のことですが、ではゲヴィンベーとは次の3つのうちどういう意味でしょう? 1.(以下略) #
  • 13:03 そうですね、BIになる時は住宅政策がかなり重要だと思います。受給金がそのまま不動産に流れるだけになってはハウジングプアは解決しない。 #bijp #
  • 13:06 素人の乱がやってた「家賃をタダにしろデモ」は正しかったりする。 #
  • 13:18 なぜか今日はたむらぱんのバンブーが脳内リピートされてこまる #
  • 13:22 ライフハックと言おうとしてナイスファックと発語してしまった、死にたい。 #
  • 13:35 脱官僚しないと滅ぶと思います。 #
  • 14:09 木綿の「半」か「丁」か. #
  • 14:10 木綿の犯科帳かっ. #
  • 14:12 幸福の黄色い「半」か「丁」か. #
  • 14:20 ちっ、読まれてたか。RT @7z 当然そこに行き着くんだろうとw RT @Take_J: 幸福の黄色い「半」か「丁」か. #
  • 14:25 まとめてジョンポールジョーンズに空目。RT @t2osapporo ポールとジョンをポールポジションに空目。 #
  • 14:36 オカルトってカルトの丁寧語ですか? #
  • 14:47 オリコンはりこんの丁寧語ですか?RT @nean おしつけって、しつけの丁寧語ですか? QT @Take_J: オカルトってカルトの丁寧語ですか? #
  • 14:51 なお、サザン・デス・カルトとの関係は一切ございません。RT @t2osapporo ほほう。となるとデカルトは反対語ですね。 RT @Take_J: オカルトってカルトの丁寧語ですか? #
  • 14:59 オナニーって何ー?の丁寧語ですか?RT @nean OEDってEDの丁寧語ですか?QT @Take_J: オリコンはりこんの丁寧語ですか?RT @nean おしつけってしつけの丁寧語ですか? QT @Take_J: オカルトってカルトの丁寧語ですか? #
  • 15:07 しもにはしってしまいますた。。。 #
  • 23:05 そうなると金を産む姑息な能力とそしてそれを解放しないせこい奴だけが生きて行ける社会になるわけで。。実際まあ今そういう社会ですけどね、まあ。 #
  • 23:06 案外と本音に近いことを言葉に出来たので二回ポストします。「そうなると金を産む姑息な能力とそしてそれを解放しないせこい奴だけが生きて行ける社会になるわけで。。実際まあ今そういう社会ですけどね、まあ。」 #
  • 23:07 まあよかた。 #
  • 23:15 僕に寄付をしてください。あなたの寄付で制作生活を送ります。 #
  • 23:16 ITの人たちのように人から金を引き出させる人間になりたい。 #
  • 23:18 支援者が必要です。 #
  • 23:20 僕を少しでも評価してくださるなら、生きて行けるように、金をください。 #
  • 23:30 今も事務所。。。 #
  • 23:35 あかねのハッシュタグがあったのか #waseda_akane #
  • 23:36 ちえちゃんがフォローしてくれないんですがどうしてですか? #
  • 23:59 うぜー、リア充メンヘラカマッテチャン #
  • 00:00 でも、正直、好み。なんで?この矛盾。 #
  • 00:02 性格の良い女性と性格の悪い男性は存在しない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter