今日のtwitter発言


  • 00:08 憑依ぢゃねーっ!単なる記憶を喪失する程の泥酔だろーっ!!RT @swamp_jp 憑意されると僕ではありませぬ。 #
  • 00:15 まあなんとなくそれならさもありなん。RT @swamp_jp @Take_J 全部霊のせいだ。 #
  • 00:18 @swamp_jp にんげんだもの(by 相田みつを#
  • 00:30 政治家がツールなら実はほとんど人間である必要も無い。役人仕事の殆どもツールなので人間である必要がない。人間である必要性の生じる賃労働はもはや限られている。このリアリティーはBIへの道程である蓋然性があると考えてます。 #bijp #
  • 00:34 @zacke それ凄過ぎw、東西で分けるのかと思ったらw #
  • 00:38 @GrowHair そうです!解放です!解き放つんです! #
  • 01:17 @GrowHair そこにアートという逃げ口があるんです! #
  • 01:24 「物語り」と「神話」と「文学」と「詩」の違いについて考える。 #
  • 02:17 ふりをして、ねもす。 #
  • 09:32 ミヒャエル・エンデの「時とともに減価するお金」RT @hamakawa16 有効期限付きのポイントならBIを貯蓄に回すことを防げる。一部を貯蓄に回す箏を認めるなら、その分だけは無期限にして付与すればいいだろう。 #bijp #
  • 09:35 今日絶対グルーブライン盛り上がるだろうなあ。聴けないのが残念!! #grooveline #
  • 13:03 「じゃあ科学っていったい何なんですか?」「・・・実は気休め、なんだよ。」 #
  • 13:10 魔法が欲しいっwRT @hosakanorihisa @Take_J 科学とは、私にできることはあなたにもできる、ということ。魔法とは、私にはできないがあなたにはできる、ということ。 #
  • 13:49ティーブ・成仏. #
  • 15:55 ピスちゃんタグ?!! #piston2438 #
  • 17:46 らばんてりーや #
  • 17:52 お腹すきました。 #
  • 17:59 おほみゃ #
  • 18:14 さあどうでしょう。 #
  • 23:51 なぜか事務所。 #
Automatically shipped by LoudTwitter