今日のtwitter発言


  • 00:30 考えれば考えるほど、金っていう存在は無くなってもいいよなあって思ってしまう。まあすでに実体としての金って無いに等しいですけどね、まぼろしの数字なわけで。そんなもんで死んではいけないですよ。 #
  • 00:52 ふと目覚めると小学5年生の夏休みの後半で田舎に泊まっていた時の夢なんじゃないだろうか、という感覚がよぎったもんです。 #
  • 09:26 ぐーてんもるげん。 #
  • 12:08 野獣状態でカレー食う、3杯目。ガウガウ [tmitter] #
  • 12:14 食い過ぎたー、苦しい。。。 [tmitter] #
  • 12:17 ぷにぃ。。。 [tmitter] #
  • 12:52 @GrowHair アイコンがデフォルトなのはもったいないですよー。禁断のアノ写真希望です! #
  • 12:59 ドストエフスキーという名前の響き自体が重たいのか?モフモフモスキーだったら罪と罰も読んでみたいと思うかもしれない? #
  • 13:04 「ドス」と「エフ」好きー。凄みのあるFコードが好きってことか。Fって押さえにくいから初心者はものっそい形相になるその顔が好きなのか。または短刀を持ったわかぎえふに惚れた中島らもの言葉なのか。 #
  • 13:06 ぽにょそうすけすきーとドストエフスキーの関係は? #
  • 13:08 そうなると、チャイコフスキーってのも凄いな。ちゃい・こふ・すきーに分けると断然「こふ」という響きがいかしてる。ユーモラスだ。 #
  • 13:12 それにペンタゴンって響きがカワユイのでなんとなく軍事大国アメリカのいかつさが緩和されてる気がする。ゲザドゴズとかいう響きだったら米軍に対する印象はもっと恐いはずだ。 #
  • 13:18 ゴジラって響きはまさにピッタリなんだよなー。考えた人凄いよなー。 #
  • 13:31 @GrowHair うはっ!ウェブアルバム!・・3枚目の、構図の抜けもいい片足まげてるセーラー服のポーズなんかどうですか?アイコンになってるの。 #
  • 13:38 Mac率wRT @riocampos 市場での比率と全く違うw RT @twinavi 昨日のツイッターアンケート「Windows派?Mac派?」は、1,933票の投票をいただき、Windows派53%,Mac派47%で最後まで均衡しました! #
  • 13:39 ちなみに僕もマカーです。ネカマーでもカツマーでもありません。 #
  • 13:51 @GrowHair そですかー。よかたですー/ また呑みましょう! #
  • 17:14 タイマーセット忘れてもた [tmitter] #
  • 17:19 こたつにつかまってしまった [tmitter] #
  • 18:38 マカーは気まぐれ. #
Automatically shipped by LoudTwitter