今日のtwitter発言


  • 00:04 どうしてもはなちゃんの歌い方が気になる #
  • 00:10 そうそう呼びましたw。歌声聞きたいですのーwRT @hana____ え?呼びました? @Take_J どうしてもはなちゃんの歌い方が気になる #
  • 00:22 @hana____ そうなんですか!なんか聴いてみたいw カラオケとか苦手なんですか?まあ僕もめったに行かないけど、、 #
  • 00:24 コモンセンスを肛門扇子と聴き間違えるとコモンセンスを疑われます。 #
  • 00:26 いや、僕はこんなことをポストするためにパソコンを立ち上げたわけではない。 #
  • 01:09 @t2osapporo ありがとうですー #
  • 01:23 デザインが最初に見えちゃうデザインってデザインじゃないよ。 #
  • 02:24 素晴らしいです!RT @GrowHair アイコン、変えてみたけど...。 #
  • 08:22 おはようございます。今日は寝坊するぞ!と思って寝たのに、 #
  • 08:27 @daichi webを見てるとしばしばそう思うことあります。 #
  • 08:28 @7z 小さいとバカにされますしw #
  • 08:41 むずかしいのよね。 #
  • 08:42 @wtr000 おお!そうですか、素晴らしいですね。 #
  • 10:07 久しぶりに珈琲煎れた。うまー [tmitter] #
  • 11:07 午前らすわん。 [tmitter] #
  • 12:36 そこに座ってくれっ!足を組んでくれっ!黄昏に、顔を向〜け〜て〜く〜れ〜♪ #
  • 12:42 そうです。過剰なリアリズムなんです。シュールレアリスム#
  • 12:44 @7z 腰痛には閉じてることを意識する方が良いみたいですがw #
  • 12:47 いいんすよー、そんなんテキトーで #
  • 12:49 しかし、こんな状態で脱官僚できるんかな? #
  • 12:59 例えば、スカイプなんかが普通になったことで直接会う意味が強くなったように、電子ブックが普通になればページをめくる本の物質性(フェティッシュというか)嗜好品性、美術性の意味合いが強くなるでしょう。 #
  • 13:00 好色RT #
  • 13:02 洋式RT #
  • 13:03 もうじきRT #
  • 13:04 オギノ式RT #
  • 13:06 工作RT #
  • 13:15 貧乏で苦労していても生活保護申請を厭がるのは「お上に頼りたくない」という気持ちもあるだろう。ではなぜ「頼る」ことになるかというと、役人に裁量権があり「君は可哀想だから生かしてあげる」という許可を乞わねばならず人間の尊厳が奪われるからだ。ここに福祉の隠された問題がある #bijp #
  • 13:24 ケビンコスナーは「けびんこ・すなー!」と区分けられ、「けびんこ」をするなという意味ですが、では「けびんこ」とは次の3つのうちのどういう意味でしょうか。1.(以下略) #
  • 14:01 あるしんどになちゃうょ! #
  • 14:07 英語設定にすると右側の広告が出ないのでめっさ使い易いですよ。 #
  • 15:11 ね [tmitter] #
  • 16:12 こ [tmitter] #
  • 17:13 う [tmitter] #
  • 21:01 @wtr000 その予定です。ありがとう! #
  • 21:04 男根の世代ではないですよ。 #
  • 21:06 ピストン西沢さんのツイッターわかりません。 #
  • 21:17 @aoya_mi うわーっ!ありがとうございます!!!グルーブライン、ピスちゃんのファンなんです。 #
  • 21:23 はぁはぁ、興奮してしまった。。。 #
  • 21:25 @aoya_mi ありがとうございます!(嬉しかったので2度リプライしました) #
  • 21:26 いえぃ!RT @7z 飲むぞっ 飲むぞっ 飲むぞっ 飲むぞっ 飲むぞっ #
  • 22:04 「極めて問題多い」になってしまうんだが、なにこれ。「鬱病テスト」homepage2.nifty.com/allis/clinic/utu.html #
  • 22:17 100+othersってなんだよ。ちゃんとカウントしろよ! #
  • 23:26 @aoya_mi 部長!w おーい、ひでしまくんー! #
Automatically shipped by LoudTwitter