今日のtwitter発言


  • 11:45 日本が世界に先駆けて行う政治形態がベーシックインカムかも知れないなあと思うんです。 #
  • 12:12 ごちそうさまでした。 #
  • 12:15 確かに、既存マスメディアのテレビと新聞は要らないけど、ネットと携帯とラジオは必要だよね。 #
  • 12:17 ラジオ局が解放されないとね。いまだと法がマスメディアの既得権保存に働いてるだけ。 #
  • 12:47 問題は一人暮らしできちんと料理する自炊ってそんなに安くつかないところなんです。インスタントや出来合の食べ物の方が安かったりする。白菜1個とかキャベツ1個とか食べきれないまま痛んだりしちゃうし。 #
  • 12:51 @7z 俺の嫁になってくれるのか? #
  • 12:52 @7z おまえ♡ #
  • 12:54 @7z こーゆーことやるからホモ疑惑がかかるんじゃっ!w #
  • 12:55 まあいいかw #
  • 12:56 アーティストだからってゲイだと思うのやめてくださいw #
  • 12:57 まあねw RT @1111434 @7z @Take_J らぶらぶですね! #
  • 13:05 @1111434 オホホッ #
  • 13:08 眠いので動く! #
  • 14:57 原稿は今夜書きます!夕方までは制作! #
  • 21:24 僕がベーシックインカムを知ったのは、2006年、展示で行った韓国に暮らしてる、在韓日本人からでした。縁とは不思議なものでやんす。 #
  • 23:49 原稿書き終わた。 #
  • 23:55 エンターティメントかつガチバトルじゃないとな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter