今日のtwitter発言


  • 12:55 ? #VFTweethearts #
  • 12:58 浅川マキさん。。。 #
  • 13:07 アバターをアベシーと空目。 #
  • 13:57 2010年も残すこと僅かとなりました。 #
  • 14:03 「笑っては不謹慎だが笑わずにいられない不運が世の中いっぱいで、だから神仏が繁盛するということも事実です。」運が悪くても生きられる:7-kikaku.com/bi/?eid=11 #
  • 14:13 @zacke いやはや、突っ込んでいただいて光栄です^^ #
  • 14:26 政策ごとにあってもいいかも。QT @knnkanda tweeterclubs.com の展開、企業が自社製品やサービスごとに立ち上げると意味ありですね。日本語で提供すればいいかも!やったとこ勝ちな気がする。もちろん企業だから、無料より有料で、 #VFTweethearts #
Automatically shipped by LoudTwitter