今日のtwitter発言


  • 01:06 もし差別とか政治とかいろんな要因がそうさせたとしても、芸術でそんなもの無効化してやる!それこそ芸術で偏見や差別なんて木っ端みじんにしてやる、と。芸術は爆発だ!と本気でそう思って本気でそれをやった結果撃沈。その後、10年あまり立ち直るのに時間を必要としたのです。 #
  • 01:08 枕から頭を上げることすら出来ない程、動けない日々が何年も続きました。 #
  • 01:12 1分の間に「死にたい」と、少なくなくとも100回以上、それが自分の脳を、身体を、責めました。そして「お前なんて死ぬべきだよ」という当然の答えがまた、脳に、身体に、こだまし続けました。 #
  • 01:13 そんなことを思い出しました。 #
  • 01:16 まあ、多分、「ウザッ」、「キモッ」って思われるだけだろうけど。 #
  • 01:17 慟哭。 #
  • 01:19 慟哭と爆笑は似ている。 #
  • 13:12 猿酒づくりのために(炭酸容器じゃないとならないので)コカコーラ2リットルペットボトルをしかたなしなし買うんだが、コカコーラが好きになってしまた。もう僕は親米資本主義者です。みなさんごめんなさい。 #
  • 13:13 アメリカンジャンクフードが好きになったら人生終わりだと思ってた。 #
  • 13:13 最近、アメリカがむしろ好きになりつつある。 #
  • 13:14 じゅんびー #
  • 13:19 twitpic.com/yfxmw - 2010年01月17日今日は午前中まで。どこが進んだのかわからないけど張り切って描いてます。『Real Fantasia #04(2010.01.15-)』 ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fin #
  • 17:18 くーけー=食う系=休憩 [tmitter] #
  • 21:26 日の出とともに起きる習慣は身につくのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter