今日のtwitter発言


  • 09:21 NHKクロ現:変わる巨大メディア・新聞……そうだわな(Letter from Yochomachi):www.yochomachi.com/2010/01/blog-post_12.html #
  • 09:24 いやー、年の瀬ですねー!(旧暦的に) #
  • 11:29 ちぇっく。RT @shigotano: MacChrome で作業を大幅加速! 必須の 8 個の拡張機能 bt.io/DGWb #
  • 11:47 スランプ? #
  • 13:25 無職=失業者でいいのかしら? #
  • 13:39 すすまねー #
  • 13:54 泣けるほどすすまねえ。 [tmitter] #
  • 14:14財務大臣マニフェストの1つ国家予算一本化(つまり特別会計廃止)しないなら、本当に一生お遍路さんやってるべきだと思う。 #
  • 14:23 高校の時に地味に風変わりでぽつんとひとりで浮いていたような人が後々面白い生き方してたりするのね。みんなの人気者男子とか徒党を組んでキャピキャピしてた女子とかはだいたいフツーに結婚して家庭持ってみたいな、まあフツーが勝ち組なんだろうけど、面白くはない。 #
  • 14:24 さあ。 #
  • 15:22 やべえ、呑み始めちった。 #
  • 15:25 RT @deadbeef 宝クジの結果は当たった・当たらなかったの2通り。したがって、宝クジが当たる確率は2分の1。違うと思うなら論破せよ。 #
  • 15:29 なぜこうすすまないのだ! #
  • 15:31 もう酔っぱらっちゃったよパトラッシュ。。。 #
  • 16:20 俺を福祉の対象にしてくれ。 #
  • 16:34 だめでしゅか。。。 #
  • 19:01 出し切ったと思っても残っていた小さな石ころみたいなものがあって、それが表現したいことだったりもします。メモをとらない術と似てるのかも知れません。入れるものも出すものも一杯あるけど、大切なものっていつまでもある最後に残ったものですから。 #
  • 19:03 年中無給 #
  • 21:31 「コスモス」を「コスコス」と書いてしまい、自分でウケてるとこ。 #
  • 23:25 @mocha09 記憶なくしてますけどねーw #
Automatically shipped by LoudTwitter