今日のtwitter発言


  • 02:29 わざとB級感なのか、本気でやってB級感なのか。 #
  • 02:32 個人的にはわざとB級感ってキライだからアニソン嫌い。と思いつつ、めちゃくちゃ気になるのはなぜか。わざともほんきも関係なく、なにか、あるのか? 80年代っぽいからか。 #
  • 02:41 搾取するのは罪悪ではあると思う、が、搾取されるのが快楽だという人って案外多く居るような気がしたので戦慄をおぼえたところ。それって、ドMはどう生きるべきか問題だよ。ドMって深い。。。 #
  • 02:43 スナフキンはドMなのかドSなのか、が手がかりだ。 #
  • 03:00 まあ!こんな夜中に!RT @knnkanda 1973 マイアイドル! Suzi Quatro - 48 Crash j.mp/6i8FBC #
  • 03:03 つうか、むしろ朝じゃん、いま。 #
  • 03:14 [I Love Rock N Roll - Joan Jett & the Blackhearts] funnel.fm/take_j/track/76 : でも、あえてこれ。 #
  • 03:30 [Blitzkrieg Bop - The Ramones] funnel.fm/take_j/track/77 : #
  • 03:34 21世紀にこれをこのように聴くとは!RT @knnkanda いや、待てよブギーの神様 T-REXがおられた! 20th Century Boy j.mp/61PjBU #
  • 03:45 [PAYAPAYA - LAPPISCH] funnel.fm/take_j/track/78 : 今聴くとむしろ今っぽい #
  • 03:48 [リックサック - LÄ PPISCH -] funnel.fm/take_j/track/79 : しまった、レピッシュモード #
  • 04:13 [09-07-04 at 高円寺UFO club - マゾンナ] funnel.fm/take_j/track/80 : これで寝ます。おやすみなさいませ。 #
  • 13:59 足が痺れきれたら眉毛たたくと治るらしい。今度やってみよう。 #
  • 14:19 民放テレビって終わってるよなあ。NHKがミョーにいい。いつからなんだろ、テレビないんで分らない。 #
  • 14:20 まだ試してないけどw RT @7z まじ?! RT @Take_J: 足が痺れきれたら眉毛たたくと治るらしい。今度やってみよう。 #
  • 14:23 テレビのテレビっぽいところを残しているのがNHKで、民放は広告食と広告旅と芸人消耗だけだからなんだろうなあ。 #
  • 14:24 @7z わからんw #
  • 14:35 さてやる。 #
  • 17:11 呑みものがないではないかーっ!!! [tmitter] #
  • 18:09 「貧乏人の子だくさん」という言葉が一昔前までありました。この意味を今で解釈すると「人の命は金とは無関係にある」ことだと思うのです、金は無くとも家と井戸があったり食物衣類は貰えたり。今、水食住衣(命)は金で買うしかないんです。そこを貧乏美徳の先輩は考察してください。 #bijp #
  • 18:11 今は貧乏だと子どもどころか結婚もできないですから。 #
  • 18:21 「命があるならよけいな欲を求めない」というのと、「生命活動自体が金に回収されているシステム」は別の話しだと思うのです。前者は思想で、後者は体制だと思うのです。BIは単なる政策・システム・体制なんです。そこにBIの必要性の重要なひとつがある気がするのです。 #bijp #
  • 18:31 「昔は子ども手当なんてなかった」そのかわり自然と大家族とコミュニティがあった、命を繋ぐものは無料だった。それらをズタズタにして金儲けしてリタイヤしてのうのうと暮らしてるのが今一番のお金持ち団塊世代あたりですからね。 #
  • 18:36 とまあ「団塊の世代」というキーワードをあげるとものごとを簡単に切れてしまう。本当はそれだけでもないのに。きっと「ゆとり」もそうなんだろうなあ。 #
  • 18:41 必要なのは「運と愛嬌」ですか。 #
  • 18:52 運も愛嬌も努力じゃないだろ、いや誰だって人には理解出来ない努力と頑張りをやってるもんだよ、けど結局、運と愛嬌って天性のものだからな。てことは、やはり努力根拠ってないんだよな。自分の努力方向性のみで判断し、分りにくい努力を怠け者だとか死んでいいとか言ってる人気者も居るけど。 #
  • 19:16 やはり右手がちょっとなあ。マウスを左手で持つようにしてるが、箸も左手にしようか。これでは○○○ーも右手ではしない方がよさそうだ。 #
  • 19:59 ルパン三世もRT @Rose_C ふと思ったんだけど、ワンピースって普通に読まれてるけど海賊ってもともと非合法な反国家窃盗集団だよね?みんな潜在意識下ではそういった願望を抱いてるってこと?ドラゴンボールもそうだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter