今日のtwitter発言


  • 09:57 @nekosuzuはにゃ#
  • 09:57 @7z おはようです。 #
  • 09:57 布団干した。おはようございます。 #
  • 10:01 @yuriai おはよ〜 #
  • 10:01 @totobook2 おはようですー #
  • 10:15 @yumetter 野外イベント主催側だったが、リハで楽器を弾いてた。出演者が舞台の見える小高い芝生の上に座ってる。僕は何か忘れ物があり一旦家に帰ろうとするが止められる。まあいいかと思ってステージを見てたらサプライズの装飾が出来上がりみなが歓声を上げる。 #
  • 12:43 ごちそうさまでした。ウマー。玉葱皮茶なう。 [tmitter] #
  • 13:01 今に明治維新を重ねるなら、おびただしい数の武士が死んだように、おびただしい数の官僚・役人が死ぬことを肯定する必要がある。龍馬が好きなら特に。殺さなくとも大量の役人は失業してベーシックインカムで保障される形が良いと感情的に思ってます。感情的に。 #
  • 13:05 ワロタw RT: kachibito.net/private/seal-photo.html #
  • 13:18特別会計」廃止国家予算一本化、天下り廃止、独立行政法人公益法人撤廃、複数年度予算、脱官僚体制。これらはよい方向だと思うのです。同時にBIになる必要条件でもあります。BIの蓋然性。 #
  • 13:44 なぜか「よろしくメカドック!」という言葉が脳裏に浮かぶ。 #
  • 16:26 15インチのデスクトップモニタをMacOS10.4とWindows2000で使うしかないので、いったん電源切ってモニタ付け換えて立ち上げたり、もういったい何時代だ!状態 [tmitter] #
  • 16:37 ぬごろうぅぅぅうっうっ!RT @taketsu 魂でつぶやけよ!! #
  • 16:38 なんかテンション上がったw #
  • 16:45 いきものがたりとかいうのがテンション高いね。 #
  • 16:47 よっちゃんw #
  • 17:16 ちょいさんぽ [tmitter] #
  • 18:22 酒を呑まない夕食を考えることの難しいことよ。まるで料理のイメージがわかない。 #
  • 19:20 ニートにも無職にもカウントされない人はどうすればよいのだ? #
  • 19:47 なんかポニーちゃんエロくね? #
  • 21:23 頭がまわらなななないぃーいぃー。(GUNS N' ROSES - Welcome To The Jungleで) #
Automatically shipped by LoudTwitter