今日のtwitter発言


  • 09:39 @cat_red おはよう〜 #
  • 09:42 夕べは @swamp_jp が来て、家にある日本酒と焼酎とそして料理酒と食べ物を全て呑み食い尽くして帰って行った。 #
  • 09:43 @soranyan おはー! #
  • 09:44 妖怪うわばみやまねー #
  • 09:45 さて、やるか。 #
  • 12:08 お昼ごはん作りちう [tmitter] #
  • 12:43 お粥ウマー。白菜の芯は捨てちゃダメだおー。玉葱の皮茶なう。 [tmitter] #
  • 13:15 少し散歩するかの。。 #
  • 16:52 インテリア小物をインテリ小物と空目。 #
  • 16:53 さて、らすわん。 #
  • 22:06 添付を見てくれと添付のないメールが来る。 #
  • 22:08 「目からウ○コ」 #
  • 22:13 実は「アルファブロガー」って何のことか知らないです。「プロ市民」みたいなものだと思ってるんですが。 #
  • 22:17 Listedが増えると縛られている縄が少しづつ複雑に強くなっていくような、マゾヒスティックな嬉しさを感じるのは僕だけではあるまい。 #
  • 22:40 泥酔っく・インカム。 #
  • 23:52 右手痛いなあ。どうしたらよいものか。。おやすみなさいませませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter