今日のtwitter発言


  • 00:25 政府通貨と国債の違いと共通点が分らなくなってるなう。 #
  • 00:26 おやすみなさいませ。 #
  • 09:04 朝6時半に可燃物出せたのでよかたです。いやー、雑炊うまかた。おはようございます! [tmitter] #
  • 10:40 @nekosuzuはにゃー。 #
  • 10:40 @soranyan おはよーおはよー、ことしもよろしく! #
  • 10:46 @wtr000 それってでも同じことにならないのかなあ?信用=担保=負債? そして日銀をパージする政府通貨に実現性はあるのだろうか?(アンタッチャッタブルだと思うんです)というのもあって、政府通貨を考えるとうーんうーん状態となりますです。。。 #
  • 10:49 今の社会経済政治の動きを見ると延長線上にベーシックインカムは蓋然性としてあると思うんです。 #
  • 10:56 山本夜羽音さんの名前がTLに流れて行ったような、、、久しぶりだなあ。元気なのかしら。 #
  • 10:58 ケラさんの『アリス・イン・アンダーグラウンド』を何故か思い出す。 #
  • 11:01 さて、淡々と。。。 #
  • 14:27 RT @kirghisia RT @wtr000: 毎年190兆円を越える国債償還費。国債のほとんどは個人ではなく、官僚の天下り団体が所有しているという事実。RT @kirghisia 消費税云々の前に ・年度予算200兆円を超える特別会計の大縮小や公務員天下り禁止 ・公務員や議 #
  • 14:29 きゅっけ #
  • 14:36 今日の夕方5時過ぎ、埼玉県上尾に来られる人は呑みましょう!場所、我が家。会費なし、酒と肴は持ちより。今の所、参加者 @swamp_jp 、鍋の予定。 #
  • 23:46 ねるづら。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter