今日のtwitter発言


  • 00:05タツと湯たんぽを発明した人は明らかにノーベル賞レベルじゃないか? [tmitter] #
  • 08:07 めいが熱出したので急遽手伝い。おはようございます! [tmitter] #
  • 16:14 @father_POP おはありー #
  • 16:14 引き続き我が家の仕分けちう #
  • 16:27 オヤジギャグとジャパニーズヒップホップの歌詞って同じじゃね? と考えてたら五言絶句とかももそうかも知れないなあと思った。 #
  • 20:42 ようやく一段落しますた。おつかれさまでし。 #
  • 21:05 サンタ=サタン. #
  • 21:06 @cat_red おつありですー #
  • 21:14 王子様がカエルだのロバだの乞食だのにされてしまいながら女性との恋を成就させ結ばれる物語りの本質って、女性が男の金地位権力で結婚を決定することを前提としてるからこそ。 #
  • 21:22 うーん、というか、 中国共産党民主党 なんじゃないのか? #
  • 21:32 外出中マスクをしてる時の自分の口臭に対して直感的にどんな判断をしてるか、 #
  • 21:37 マスクは嗅覚の引きこもり。外界の状況や情報などコンタクトとして重要なのが臭いだが、それより自分の内蔵から吐き出される息の臭いを優先させる装置はマスク。 #
  • 21:43 色即是空 空即是色。 #
  • 21:47 それはないなw #
  • 21:51 さいたまにうまい酒があったのか! #
  • 21:53 下痢がエネルギー再利用できたらどんだけいいか。。。 #
  • 22:00 発電労働。糞尿や人体運動や感情起伏をエネルギー発電に換える技術が確立。いっぱい出したり動いたり激昂して発電した数値を換算し、給料が支払われる社会で基本それはプラスの労働であり、基本ベーシックインカムが保障されている。 #
  • 22:11 寒いので寝る準備を致します。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter