今日のtwitter発言


  • 12:53 こにちは。 #
  • 12:53 @nurutema こんつはー #
  • 12:53 @mizu34 こんにつはですー #
  • 12:54 上流階級なので6億あっても何も変わりません。 #
  • 12:55 @nekosuzu こにゃーちわー #
  • 12:56 ろくを食えん. #
  • 13:11 @yumetter 蛾がたくさんいた。蝶もいた。羽の感触、鱗粉。ピンを胴体に刺す感触。 #
  • 13:14 昨日でようやく、寝室と食卓の片付けが終わった、と思う。これから、アトリエ、物置、玄関側庭、南側庭の片付け、は来年でもいいか。 #
  • 13:21 部屋の模様替えを自主的にやったのは学生以来かも知れないくらいの勢い。 #
  • 13:26 6億当たったら結婚してくれるんでしょ? #
  • 13:30 なんか、ぼうぜんとしてます。 #
  • 13:30 さて、気を取り直していってみよー! #
  • 21:01 金子光晴やっぱりおもろいなあ。 [tmitter] #
  • 21:36 「え?お友達は愛ちゃんと勇気くんのふたりだけなのね?」 #
  • 21:42 効き目の早いものは、効果がなくなるのも早い。 #
  • 21:58 政府が深い所、何を意図してるかは分りません、ただ子ども手当もBIへのベクトルのひとつのように感じます。 #bijp #
  • 22:06 イデオロギーで政治社会が変容して行くのでしょうか?ひょっとしたらそういうこととは違う人間のことがらたとえば本当に幸福を願う心であったり、地球や太陽系や銀河系のほんの微細な変化だったり、そのようなことがとても働いてるのかもしれないとか。 #
  • 22:10 サラ金のCMが消えて弁護士会とかが闊歩してるw どっちにしても借金した人間から更に報酬を得るシステムなので、どちらかというと弁護士CMの方が悪辣度は高いんだが、、、 #
  • 22:11 ハイエナ。 #
  • 22:11 寄生虫#
  • 22:14 なら、悪者然としていた、一昔前の方が、まだまし。市場(しじょう)もそう。所詮バクチなのに、なにエリート市民ぶってるの? なら、時代劇よろしく賭場のやくざように悪然としてる方がよっぽど信用できる。のパラドックス#
  • 22:25 理路整然と説明できないけど。弁護士CMってさ、例えばエコアートとか福祉アートとかを謳い文句してるのと似たなんらかしらのいかがわしさも感じる。ってだけのこと。それをシノギとするのに100%の善意ってあるのかな?ならばアゴアシマクラのみギャラ無料じゃね?ホントは。 #
  • 22:26 じゃあ、その個人はどうやって生きて行けばいいのだ?と考えると、ベーシックインカムになればいいのかも知れないなあ、と。思うのだ。 #
  • 22:31 あくどい姿のまま、あくどく稼いでる方が、まだまし、というか。。。 #
  • 22:39 強けりゃ勝つ、勝てば正義。が正論。だろうね。何をどう言ったとしても。 #
  • 22:42 @mimaur 「弁護士」さんや「司法書士」さんの「職業」をどうのこうの言ってるのではないです。そこではないです。 #
  • 22:47 稼ぎたいヤツは稼げばいい、稼ぎたくないヤツは稼がなければいい、そうやって生存し合えればいい。とか考えるとホリエモンベーシックインカムの捉え方とも合致する部分もあるような気もします。 #bijp #
  • 22:51 @yumoruta BIの考え方に含まれるものとしては(本当かな?)、「負の所得税」というのもあるのでなかなか難しいですね。って僕がまだそのへんよく分かってないんですが、負の所得税に関してはBIに興味のある人はどう考えてるのか知りたい所なんです。 #bijp #
  • 23:08 サンダーバードってさ家族の趣味で軍隊作って地球を守る。ってやってるんだよね?違ったっけ? #
  • 23:12 オバマがオッパイだった頃、妹はショッパイで親父はちょっとドバイだった。わかるかな、わかんねえだろうなー。に空目。RT @oyoide oyoide オマエがオッパイだった頃、妹はショッパイで親父はちょっと一杯だった。わかるかな、わかんねえだろうなー。 #
  • 23:19 つけ麺がイマイチ好きになれない理由として、イケメンと響きが似ているからではないか、とハタと気付いたが、多分関係ないだろう。 #
  • 23:32 パクられた時、留置所の檻に入るとまず「てめえ何でここ来た?」と聞かれた。死んで天国の門をくぐるとまず「あなたは下界で何を成しましたか?」と聞かれるだろう。。。 #
  • 23:35 なんとなく、そんな感じかも知れない。 #
  • 23:42 おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter