今日のtwitter発言


  • 10:57 日々の小銭稼ぎに追われている毎日の方が性に合っている、という人も僕のまわりに居たりする。なぜか30代女性。そしてBIには否定的なんです。不思議。 #bijp #
  • 10:58 BIになるとアートはダメになる論もどこかで聞いたことがあるがそれは違うと思う。 #bijp #
  • 11:18 我が家の仕分け作業。 #
  • 13:52 グラフィックデザインの仕事はもうないし、デッカいモニタ2つ要らないし、マックじゃなくていいし、ネットが出来ればいい、というかネットで観れるものがサクサク観れて、配信したければサクサク出来るマシンが良くなるんだな。 #
  • 13:56 こんなにでっかいポリタンクと重たいモニタ要らないのよー。軽いんがいいわ。 #
  • 13:58 このままだと今日の寝床がない!なんとかせねばー! #
  • 13:58 なんか、一回全部捨ててしまいたい。 #
  • 14:30 ごちそうさまですた。 #
  • 14:40 ねむくなてきた、こればかりは終わらせないと、寝る場所が確保できなくなる!嗚呼! #
  • 14:41 部屋の模様替え頑張ります! #
  • 20:53 パソコン繋がった。。。 #
  • 23:42 寝床と食卓のスペースをようやくこしらえた。飯にすべ、って12時かよ!床にちらばってるのは明日。なんとかする。今日は作業終わり! [tmitter] #
Automatically shipped by LoudTwitter