今日のtwitter発言


  • 00:03 @tobsoya 風呂入らずに寝るいきおいですw #
  • 00:06 非モテの成れの果てがサンタの姿なんだよね。それがトナカイとかアイテムがプラスされ、グッドなキャラになってるんだけど、ようはサンタクロース=裕福な非モテ、ってことだよな。 #
  • 00:09 非モテのおっさんども!子どももいないじゃけ、無駄に生きた人生の宝を、ばらまいて、渡してから死ねー! #
  • 00:09 これがサンタだ。 #
  • 00:11 サンタクロースは君のすぐそばにいるんだよー! #
  • 00:12 ということでねますr #
  • 11:49 @den6mix おはようでござる〜 #
  • 11:49 @miyuki_kohime おつありおはよー #
  • 11:50 @tobsoya こんつは #
  • 12:15 google日本語Mac OS X 10.5 以降なんじゃん! orz #
  • 13:14 1 Collaboration Laboratory #
  • 15:51 @7z なんか楽しそうっすねー! #
  • 16:32 @OEILoner ぜひ、つだって下さい #
  • 16:42 @OEILoner エンリコくん、GJです!ありがとう! #
  • 16:57#
  • 17:04 八種タグが便利だということを初めて知った。 #
  • 17:13 エンリコくんUst中継ありがとう! #histoirenow #
  • 17:47 ユーモア体脂肪に空目。RT @katarinax ノーモア体脂肪 #
  • 17:53 ベーシック・インカム(BI)に言及する場合のハッシュタグってなんですか? #
  • 17:54 @OEILoner おつかれさまでしたー! #
  • 18:02 @roma_08_28 はい。ハッシュタグ検索とかしても、これといってみつからない。ベーシックインカムハッシュタグ。どういうんがいいんだろう #bijp とか?うーん。 #
  • 18:05 ベーシックインカムに言及した場合のハッシュタグを #bijp にするのはいかがでしょうか?BIに興味のあるみなさま! #
  • 18:08 @roma_08_28 いいですね! #BI_jp ! #
  • 18:09 @takaro #BI_jp とかどうでしょう? #
  • 18:11 ベーシックインカムに興味のあるみなさま!BIに言及した場合ハッシュタグ #BI_jp とするのはいかがでしょうか! #
  • 18:15 @takaro なるほど、アンダーバー打ちにくいですよね、そうですか! #
  • 18:20 @roma_08_28 どうやら #bijp の方がシンプルでいいようです。 #bijp でいかがでしょう? #
  • 18:22 文字数が極力少ない方がよい、シンプルな方がよい。ということを考えると、ベーシックインカムについてつぶやいたときのハッシュタグは #bijp がよさそうです。ベーシックインカムに興味のあるみなさまそれ決めましょうか! #
  • 18:32 ベーシック・インカムについてポストする場合のハッシュダグは #bijp です。議論や意見交換に役立てましょう! #
  • 18:36 @drill_head どうすれば多くの人に届くんだろうw #
  • 18:37 ベーシック・インカムについてのポストに #bijp ハッシュタグを付ける最大の利点
    ベーシック・インカム」っていう文字数多い! #
  • 18:40 @Mukunokiy ベシックインカムのハッシュタグは #bijp でいきましょう! #
  • 18:43 @hashtagsjp #bijp ベーシック・インカム(BI)についてのポストのタグです。 #
  • 18:44 @drill_head これでいいのかな?タグ登録?情報ありがとうございます! #
  • 18:46 風呂行ってきます! #
  • 18:52 ハッシュタグjpすごいですね! #
  • 18:53 20世紀的な「物語り」にしてしまわないことが重要だと考えます。 #bijp #
  • 20:47 @BasicIncome_jp @kirghisia @ukihiro @takaro さん、ベーシック・インカムハッシュタグ #bijp を作りました。常にはBI発言をしない人もかなり居ますのでタグを活用した方が良いかとおもいまして。QT @drill_head #
  • 20:55 自民党政権時の定額給付金民主党の一般会計・特別会計一本化の方針、複数年度予算への方向、は政府が意識してるのかどうかは分りませんが、BIへ向かっているベクトルではあると思うんです。 #bijp #
  • 21:08 @swamp_jp なんすかそれー? #
  • 22:05 猿酒+餃子=至福の時 ふい〜っ! #
  • 22:35 エンジニアに営業をやらせることがいいとは限らないよ。 #
  • 22:51 「自分の過去を過小評価しない。マクロじゃなくてミクロの視点を」 #
  • 23:32 「この国がベーシックインカムになったとしても弊社への就職を希望しますか?」 #bijp #
  • 23:36 不可能レベル #
  • 23:37 不可能レベル1:テレポーテーション 不可能レベル2:タイムマシン 不可能レベル3:永久機関、予知能力 #
  • 23:45 「不可能は相対的なもの」 #
Automatically shipped by LoudTwitter