今日のtwitter発言


  • 00:01 仮面ライダーって「変身!」ってちゃんとこれからのことを宣言してたよね? 「ハニーフラッシュ」って宣言じゃないよね、意味不明だよね、理解不能なことを叫んで自分の衣服を破って、いったん全裸になるるんだよね、そういう行為を許してるんだよね、そういうことだよね。今現在はどうなんだろう? #
  • 00:06 まあ、意味なんて求めてないんですけど。 #
  • 00:12 仕分けって特別会計に突っ込んでないのか? #
  • 00:17 早くあなたに会いたい! 農協は寄るの7時. #
  • 00:24 ピチカートファイカ. #
  • 00:27 とりあえず寝るとしても数時間の前後ですし、起きるとしても。いいんだよ、そんな細かいことは。 #
  • 00:29 テレビとしてなければならない番組ってほとんどないが、その1つは「タモリ倶楽部」だと思います。 #
  • 00:33 心臓。 #
  • 00:53 土日は寒いらしいですね、どうしようか考えながら寝ます。日中の暖かい時間帯を狙って制作します。 #
  • 00:58 twitpic.com/r697a - 2009年11月27日(B2S2)楽しく描けたかな。けど右手首・肘・肩・首をケアしよう。『Re #
  • 10:29 体調:喉が少し痛い、鼻が詰まってる。 #
  • 10:38 @yumetter ペイントされた大きな段ボールハウスのある 広い会場のカラー写真の織り込みページがある雑誌を見ながら「当時の画風と違うなあ」と思う。自分が再現制作したものだが、今ひとつピンと来ない。その雑誌を母親に見せるとたいそう喜んだので「まあいいか」と思う。 #
  • 12:15 @7z こんちはー。良い天気でおわす。 #
  • 12:25 やべえ、EXILE好きになってきたwRT @winkcat ワラノート 蓮舫EXILEってこんなに沢山いりませんよね?」 waranote.blog76.fc2.... もう流行語大賞蓮舫」でいいですww #
  • 12:50 ごちそうさまでした マル #
  • 13:51 欲しいファッション:穴のあいてない靴下・スウェット・パンツ、破けていないトレーナー・パーカー・コート、底が壊れてないスニーカー、それと、かわいい帽子! #
  • 14:55 アトリエ寒くてもう今日の制作は終わらせようか悩み中。というか、風邪気味なのかな、喉痛くて鼻水出るし。。。 #
  • 15:02 @7z 新型エグザイルにかかったかも知れん。。。 #
  • 15:06 @fomalhaut 新型エグザイルは増殖力がハンパないらしい。。 #
  • 15:18 気分転換 #
  • 17:20 @unknownlabel なぜか小林亜星が思い浮かんでしまった。。 #
  • 17:22 水→小、森→林、亜(ママ)、土→星。 #
  • 17:49 No Mishima No Future / 切腹ピストルズ / Seppuku Pistols:www.youtube.com/watch?v=yXQ5kp_6LW8 #
  • 20:45 twitpic.com/ranid - 2009年11月28日(B2S2)観る時間が長くなった、うーむ、うーむ。『Real Fantasia #03(2009.1 #
Automatically shipped by LoudTwitter