今日のtwitter発言


  • 11:12 @7z 残念ながら家では育ててませんのう。 #
  • 11:45 コーヒー頂いております。ほっとしますわ。 #
  • 12:13 「自分のためだけに生きて、自分のためだけに死ぬ、というほど 人間は強くないんです。」(三島由紀夫#
  • 12:17 「それは人間が、何か理想なり、何かのため、という事を考えてるんで…、生きるのも、自分のためだけに生きることには すぐ飽きてしまう。」(三島由紀夫#
  • 12:19 我が輩はエコである。名前はまだない。 #
  • 14:53 ふぃ〜、コーヒーたいむ。 #
  • 15:20 きょうは台所ガスこんろまわり掃除しました。ごしごし磨きました。 #
  • 15:23 要らないものはどんどん捨ててしまおう。部屋も合理的かつ居心地よくなるよう模様替えて行こう。 #
  • 16:28 ジーンズって案外と寒いんすよ。 #
  • 16:29 モリッシー・ゲ・ヒサヤ (2度目) #
  • 16:30 いぐ。 #
  • 17:26 風邪対策しましょう! #
  • 17:27 野良(仕事)上手=ノラ・ジョーンズ. #
  • 17:54 RT @SAN_Morishi 深い・・・RT RT @shi3z_now: 男は"最初の男"になりたがり、女は"最後の女"になりたがる (via @shachi) #
  • 17:59 ぼーっとしてしまった。。。 #
  • 22:05 亀田vs内藤やってるのをツイッターで知り、鍵穴TV起動したらなぜか観れず、Ustに誰か上げてるかなと思って探したけどなくて、2chに行っても観れず。そうだ!ニコ生で実況してる人いるかも!と思って探したら、SWAMPで依登久がメシ食ってた。そんで試合は終わってた件。 #
  • 22:32 風呂って寝ます!おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter