今日のtwitter発言


  • 00:03 労働とは何か、を考えた挙げ句の果て #
  • 00:12 ネット公開出来ないのか? #
  • 00:20 RT @love_robot ムーンライダーズ 「だるい人」 Live www.youtube.com/watch?v=pKTEz0J4mJI #
  • 11:01 今日はジミヘンの誕生日だそうです。 #
  • 11:54 基本無料がいいのは利用者。無料じゃ困るのはコンテンツ制作者。極力搾取しないシステムが作れたら。つぶやきもコンテンツ、面白いポストに投げ銭できたら。寄付で生活出来たら。 #
  • 11:56 りんごー #
  • 14:10 ふんがー! #
  • 15:05 きゅけ #
  • 15:06 産まれた年が1歳の方が正しいような気がする。 #
  • 15:08 おやつ食べると疲れないのね。びっくりだよ。おやつの習慣なかったから。 #
  • 15:10 柚子丸ごと喰らう。 #
  • 16:12 らすわん! #
  • 17:29 RT @swamp_jp RT @kshimoyama: RT @yutakaiida:シンポジウム「ポストグラフィティの開拓線」酒井隆史南後由和、林文浩、荏開津広、大山エンリコイサム。d.hatena.ne.jp/OEIL/20091123/1259001718 #
  • 17:32 つかれたー! #
  • 20:26 やっとめしにありつけます! #
  • 20:37 ああ。。。RT @kiribansan @Take_J 17,500 ポスト目の発言は多分「 やっとめしにありつけます! 」でした。 #
  • 20:38 肩つった! #
  • 20:39 右肩、右肘、右手首、、どうたものか。。。これはマジで深刻だな。 #
  • 20:44 新宿ルミネはひどすぎるな。 #
  • 20:51 多分、金で買えないものって「幸福そのもの」くらいなんじゃね? 「差別」も金で買えるよ、もう。命も愛も子どもも寿命も家庭も結婚も金で買えるんだから。けど、「幸福そのもの」が買えるわけではないんだよね。 #
  • 20:58 命をつなぐのに金が必要っていうのがひどいよね。昔は金と命は直結させなかった、それがルールだったんだと思う。命を司るのはお天道様だった。金がなくても生命は保障されていたんだと思う、現代社会でいう「人権」とは違ったシステムだけど。 #
  • 21:04 金というものの本質が「交換」から「ギャンブル」に変わったのが資本主義だと乱暴に解釈する。ならば命とは別に、オプションとして金やら株やら為替やらの資本主義があればいいと思うのだ。しかし現代は命を繋ぐ水、食物、住居、衣類は「金」でしか手に入れられない。ならベーシックインカムだろ。 #
  • 21:16 赤ワインと豆腐って合うよね。 #
  • 21:16 割烹着希望します。 #
  • 21:20 割烹着はもうないのか?存在しないのか?誰も着ないのか?そういえば家にはない! #
  • 21:25 @lilysX 割烹着姿は美しいと思います! #
  • 21:32 @yamatatz 貧乏は金で買えない確かにw。貧乏人は不幸かというとむしろ逆な感じもあったりすることも確かで、つまり幸福と金は直結はしていない感じはします。しかしそれも命あってのことだから、ライフラインが金っていうのが現代社会、ライフラインが天候ってのが昔の社会だとするなら、、 #
  • 21:39 天候ってさ人間外だよね。金って人間内つまり人間の社会。命って人間社会内にあるワケないでしょ。それが金で司れるっておかしいよやっぱ。人間社会内で守る事柄は「人権」でしょう。人権って命を保障することが前提でじゃないと成立しないだろ。水が有料って命と金が直結してるよな。 #
  • 21:42 僕が辛うじて覚えているのは、田舎に井戸があった。水は無料だし共有するものだった。だから「井戸端会議」という言葉があった、それはコミュニケーションってことだ。現代を真面目に考える必要がある。命もコミュニティーも本来無料なんだよ。 #
  • 21:44 つまり、命を繋ぐことももコミュニティーを作ることも、「金」とは関係ないことだったんだよ。 #
  • 21:47 @lilysX 着た結果が美人なのかどうかより、着ることが美人なんだと僕は思います。(マジレス) #
  • 21:52 「どうやって搾取を発想するか」が金儲けだとしてそれはそれでいいんです。そういうの考えるの快感ですよ。でその搾取を実行したらそれはそれなりに痛快ですよ。 #
  • 22:11 はい。 #
  • 22:16 まあ、いいといわれる大学出て、いいといわれるようなポジションについて、俺を馬鹿にするチキン野郎を左手の拳で120発くらい殴りたいとは常々思ってますよ。 #
  • 22:19 こういうこと書くから、またアート業界から嫌われるんですよね、わかります。 #
  • 22:22 終末dethね。 #
  • 22:36 FFといえば布団とフンフンッです。 #
  • 22:44 キューティーハニーを観ていたあの頃のドキドキとまったく同じってことはないんだよね。 #
  • 22:47 防水銀テープが必要だな。。。 #
  • 22:52 スピリチュアルにはまっている女性って案外と金と権威と権力で人を観ていたりする件。 #
  • 23:09 「腕枕あります」 #
  • 23:11 エグザイルって何? ウィルス? #
  • 23:14 幼少の頃ハカイダーがなんであんなに魅力的に感じたのかを検証している。 #
  • 23:18 ワクチンによる副作用が深刻なんですか?RT @7z 増殖中w RT @Take_J: エグザイルって何? ウィルス? #
  • 23:20 パンデミック?RT @WG_koro 際限無く増えるからウイルスといえないこもないw RT @Take_J: エグザイルって何? ウィルス? #
  • 23:22 台所にて確認しました!RT @copeindealt 黒光りする湿った台所の影にいるGなヤツらでは? @Take_J: エグザイルって何? ウィルス? #
  • 23:23 QT? #
  • 23:25 QTときたらハニーしかないよな。。。ちがうか? #
  • 23:27 あのころのドキドキ感はもう味わえないよ。 #
  • 23:30 (愛をこめてあえて)2点。RT @bardiche QTコーワゴールド #
  • 23:33 正直、ショートカットが好きなんだよなあ。確かに。。。 #
  • 23:35 @Catshop Quote Tweet、引用ってことだったの? キューティーハニーじゃなかったのか、、、 #
  • 23:40 エグザイルは仕分け対象ではないですよね? #
  • 23:44 だいじょうぶだよ。 #
  • 23:47 @Catshop お願い、お願い、傷つけないで。。。 #
  • 23:51 ハニーフラッシュってじゃあ、なんなん? #
  • 23:53 ハニーフラッシュってすごくね? #
Automatically shipped by LoudTwitter