今日のtwitter発言


  • 08:23 ややくもり。おはようでし。 #
  • 12:36 ひるった。 #
  • 12:37 ニコ生もよかったすよwRT @swamp_jp 昨日の川口メディアセブンのハル&ノブの絵芝居ワークショップはよかった。RT @Take_J 昨日の日野バザーでの「らくがきコーナー」が楽しかったんだな。なんかこういう方がアートだったりすると思ってしまうんだよなあ。アートってなに? #
  • 12:38 @marshmallowcd おはようございまっすー #
  • 12:38 @ha_ma なのよー #
  • 12:38 ダジャレー・ヌーボー. #
  • 13:34 久々に団地の公園。 [tmitter] #
  • 14:06 ヒーです!テックです!ふたりあわせて、ヒートテックです! #
  • 14:20 ねもれーどらえもんかけ #
  • 16:05 えーorz RT @kiribansan3 @Take_J 17,400 ポスト目の発言は多分「 ねもれーどらえもんかけ 」でした。 #
  • 16:07 あら、ありがとうです!@nonbe0908 座布団1枚。@Take_J ヒーです!テックです!ふたりあわせて、ヒートテックです! #
  • 16:08 なんとかしないとな。 #
  • 16:08 あたためます。 #
  • 17:16 バスタオルがボロボロなので懸賞で手に入れようと思う。 #
  • 17:17 コートがないので懸賞で手に入れようと思う。 #
  • 17:18 でかけます。 #
  • 23:26 にぶにゃ [tmitter] #
Automatically shipped by LoudTwitter