今日のtwitter発言


  • 00:41 なんとかきたく。ふい〜 #
  • 00:42 @dem_pun ただいますー #
  • 00:55 @tanekichi ただいまー #
  • 00:55 つかれますた。 #
  • 01:03 頂いたワイン呑みます。 #
  • 01:12 @7z はい、妹が「家にワインがボトルに3分の1ほど余ってるけど誰も呑まない」と言ってたので、片道1時間かけて歩いて貰いにいきますたw #
  • 01:19 あると思います。RT @kagawa 死んだらHDD初期化じゃなくて、HDDの中身全部googleかなにかにクロールして欲しいって人そこそこいるんじゃないかと思う #
  • 01:21 なんだかんだ言って平和ってことなんじゃあないでしょうか。RT @sssugita 勝間和代よりも堀江貴文よりもガチャピンのフォロアー数が多い国ってどうなんだろう。 #
  • 01:22 ベーシックインカム=資本主義2.0説は言い得て妙だと思います。 #
  • 01:31 資本主義の進化に共産主義があると仮定した場合、情報においてはある程度その通りになっているような気もします。しかし、共産主義が資本主義と対立する形で「革命」を経る、というマルクス予言は当たらずにシームレスに移行するとしたら、資本主義者さん、マルクス主義者さん、どう思いますか? #
  • 01:46 女性が男性に対して「キモイー」の一言で性格や人格や存在そのものまで否定するけど、それってセクハラとか差別を軽く超えて残虐だと思うが、なぜか正当化されてるんだよな。 #
  • 01:52 むずかしいわ。。。 #
  • 02:09 輪郭線は実際には存在しない、これが線の最大の魅力だと僕は思ってます。空間把握の情報圧縮脳内処理で「線」という現実にないものを使用しているらしい、ならば、「脳力」そのものが線画であるし、線画に対する興味把握力も「脳力」そのものである。だから絵は線で描けるのだ。と。 #
  • 02:11 つうか、2時かよ! #
  • 02:11 おやすみなさいませ。 #
  • 09:28 さぶさむ。出掛ける準備です。おはようございます。 #
  • 09:28 @yuriai おはよ〜 #
  • 09:28 @hatch2 おはようです^^ #
  • 09:31 やはり「絵とはファンタジーそのものである」んだなあ。 #
  • 09:36 いぐづら #
  • 12:18 年末ジャンボ3億円当たる予定です。買わないけど。 #
  • 14:47 ムーミンは夢民党 #
  • 16:03 家の調査おわた。 #
  • 17:26 やっぱりさむいづら #
  • 17:57 Currently reading '詩はどこへ行ったのか' : scribd.com/doc/23116251 #
  • 20:02 夕ご飯です。頂きます。ありがとうございます。 #
  • 20:13 肺がん=煙草、のプロパガンダも崩壊、か。むしろ非喫煙者が肺がんになってしまった時のダメージが大きくなってしまった、と。メタボもあやしいな。 #
  • 20:14 またクチビルの裏側の同じ所を噛んじまったよ!! #
  • 20:22 僕は君のマクロファージになるよ。 #
  • 20:28#
  • 20:31 女性ホルモンがガン! #
  • 20:31 えーっ #
  • 20:40 むりむり。 #
  • 20:40 ってことは要するに貧乏人は死ねってことじゃねーか。 #
  • 21:10 官僚どもはひどすぎる。。。独立行政法人とか公益法人とか。 #
  • 21:17 湯たんぽ用のお湯湧かすか。 #
  • 21:47 まーるくって、ちっちゃくーて、残酷だ. #
  • 21:52 口笛吹いてー 空き地はないけどー 知らない人がやって来てー 遊ばないかと笑って言った ので通報したー. #
  • 21:56 はたらけないおじさん、しごとがないおじさん、こーんにーちーはー. #
  • 22:01リビアなの?ニュートンなの?ジョンなの? #
  • 22:14 そのまえに.Macを無料に戻して欲しい。 #
  • 22:23 グレコローマンスタイルはフォント. #
  • 22:39 ついったー有料なら価値ないです。 #
  • 22:39 ITって本当に信用出来ないのな。 #
  • 22:41 暖まれば気持ちも前向きになるさ! #
  • 22:44 「生きてる」ってことはとても不思議なのに、「生きてく」ってことはなぜこうも、 #
  • 00:00 楽しいのか! #
Automatically shipped by LoudTwitter