今日のtwitter発言


  • 09:00 バザー会場なう [tmitter] #
  • 09:41 ベビー用品おもちゃ室のらくがきコーナー [tmitter] #
  • 13:09 おいなりmgmg [tmitter] #
  • 13:29 子供から笹団子貰った、 [tmitter] #
  • 15:26 ふう、たすかった [tmitter] #
  • 16:07 ふう、たすかった(2度目) [tmitter] #
  • 16:26 ふう、たすかった(3度目) [tmitter] #
  • 16:37 とまりんぐ [tmitter] #
  • 16:38 うごきんぐ [tmitter] #
  • 19:09 そうですね、なぜかあまり使う気にならないんです。 @lynmock 問題は公式RT使ってるヒトがいないっつーことだな #
  • 19:17 夕食にありつきます。 #
  • 19:19 おつかれさまでした。 #
  • 20:12 良いと思います! @kurumipapa 飲んだら寝る、そういう暮らしでいいのかなあ #
  • 20:18 サンタ≒サタン. #
  • 21:12 ベーシックインカムの考え方の興味深いところのもうひとつは所得税廃止の考え方です。 #
  • 21:16 ツイッターのことを「本」にしている時点で本当は論理矛盾があるんだけどね。 #
  • 22:58 @nozuem 消費税財源案は興味深いと思うんです。所得税案の論拠は「負の所得税」ということですよね、多分、それも興味深いと考えてます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter