今日のtwitter発言


  • 00:20 人間だと老齢する程時間感覚が短くなるので90歳で死ぬなら90歳まで土。 @Neos21 7年地中で暮らし、7日間鳴く。人間をセミの一生に当てはめたら、何歳から鳴きはじめるんだろう。50歳から?60歳から?はたまた30日歳からかも?今の自分は、セミで言うとどの辺なんだろう? #
  • 00:22 なんて時間感覚が虫とは違うだろうからわかりません、ごめんなさい。 #
  • 00:45 梅酒の梅ボリボリ #
  • 00:48 こんどこそふろ! #
  • 00:49 やべえこの期に及んでラーメンが喰いたくなるとは #
  • 01:56 内緒の風呂上がり。 #
  • 02:11 現実から目を背けるっていけないことなのかなあ、こんな時間に何か食いたい現実からは目を背けた方が良いと思うんだよな。。 #
  • 02:29 ねるます おやすみなさいませ #
  • 12:13 また何の収入にも繋がらない仕事に時間を費やしてしまった。。 #
  • 12:16 寿命も金で買う、ということですね。 #
  • 12:23 @yomayoma こんちはー #
  • 12:23 @miyuki_kohime こにちはです #
  • 12:23 @JohnChallenge こんにちはー #
  • 12:26 でかけるじゅんびせな。 #
  • 13:21 食いきれないお #
  • 16:36 順調に しっかり準備 なぜ遅刻。 [tmitter] #
Automatically shipped by LoudTwitter