今日のtwitter発言


  • 00:06 風呂出て全然濡れてる状態でバスタオルでフンフフンッて体拭いてる至福の時に、電話鳴るかなー! #
  • 00:09 で、相手の電波状態が悪くて切れるかなー! #
  • 00:10 床とか受話器とかびちょびちょじゃないか! #
  • 00:21 しかしどうしたんだ。 #
  • 00:31 なぜかハラヘリ。 #
  • 10:02 晴れてて良かったです。おはよござます。 #
  • 10:03 @yukkirsch おはようございますー #
  • 10:05 いぐづらわ #
  • 11:02 くーけー #
  • 11:09 てがかじかむね #
  • 12:15 テレビって老人を楽しませることは何か、を真剣に考えないともうダメだと思う。そもそも年寄りを馬鹿にしてるんじゃないのかなあ。老人向け番組なんてくだらない、とか。実は年寄りを納得、興奮させることって逆に難しいんじゃないのか? #
  • 12:16 どっちにしてもテレビは幼児、老人、女性がユーザーなんだし。 #
  • 12:17 昼食作ります。 #
  • 13:00 むむう〜、うごくのめんどくちゃい #
  • 13:01 米3合と白菜半分でこんなに食いつなげるのな。 #
  • 13:06 沈黙の歓待. #
  • 13:06 沈黙の変態. #
  • 13:07 沈黙のイブ. #
  • 14:04 作業着の破れたお尻と足の所を縫ってた。 #
  • 15:06 きゅう #
  • 16:03 けい #
  • 16:08 さむいです、せんせい。 #
  • 16:13 サスケと空目。 @tobsoya カスペをカサスと空目 #
  • 16:14 いぐら #
  • 16:15 元祖・本アカ. #
  • 17:03 きゅうけいどすえ。 #
  • 17:06 さむさまさうさむ #
  • 17:10 さむい、さむあー、さむえすと #
  • 17:14 ピスちゃん居ないバージョンも面白いのー #
  • 17:14 らすわん #
  • 18:05 がおー #
  • 18:06 ぢがれだぁー #
  • 19:24 夕食頂きます。 #
  • 19:24 @daisydiary おつありっですー #
  • 19:24 @dem_pun おつありがとですー、 #
  • 19:24 @JohnChallenge おつありーっ #
  • 19:25 @tobsoya テヘ #
  • 19:28 ヨシキの時は良くも悪くも意味はあったような気がするが、エグザイルて、、、 #
  • 19:30 ワイン口の中で転がしちぅ @JohnChallenge ワインを口の中で転がしたいのぅ #
  • 19:32 @JohnChallenge えぐざいらない. #
  • 19:42 うあぁ。ってことはものすごい人数が実質事故死ってことですか、、、 @hmwrjp だって、事故死者数としてカウントされるのは、事故から24時間以内になくなった方だけなんだもの。 #
  • 19:57 twitpic.com/q7rfv - 2009年11月20日(B3S3)決め打ちして楽だった黒が辛くなり壊しが必要、苦痛だった銀ã #
  • 20:07 アトキンス・ダイエットって炭水化物さえ摂らなければあとはどうだっていいストレスフルダイエットっていうけど、炭水化物摂れないのが最もストレスじゃね? 油は抑えても大丈夫じゃね? どうなんだろ? #
  • 20:12 @daisydiary ありがとうございます^^ #
  • 20:12 @JohnChallenge さんきゅっ. #
  • 20:18 正直言うとさ、「これからどんなことしたいですか?」的な夢の語りを求められた時、「ものっそい360度大自然の暖かい場所で、全裸になり両腕をガッツポーツの仁王立ちで、全身全霊で、うおーーーーっ!!!って叫びながら、脱糞してみたい」とか、本当の事って言えないじゃん! #
  • 20:35 べつにいいけど。 #
  • 20:39 「賃労働」も「消費」もジャンクなんだろうね。もはや。 #
  • 20:39 かんぱい! めしくわせろ! #
  • 20:50 冬至はまだだったんよな。。 #
  • 21:20 ラッコの上着のパターンだよな。 #
  • 21:30 テロリストたちを愛嬌ある描き方してるのは、すごいかな、いろんな意味で。日本という立ち位置を考えるとこういうのはなんか正しいかも知れない、とか。。。 #
  • 21:34 国連軍とテロリスト軍とそれ以外の私。というメタファー。 #
  • 21:35 グローバリゼーションと反グローバリゼーションとそれ以外の私、というメタファー。 #
  • 21:36 社会と反社会とそれ以外の私、のメタファー。 #
  • 21:41 それって放射能#
  • 21:42 核兵器か。 #
  • 21:47 タイミングが。。。 #
  • 21:49 えー、、これナウシカの音楽じゃねー #
  • 21:53 ムスカが主人公だと思う。そう捉えると感慨深い。 #
  • 21:56 なんで男が労働者で女が王妃なのか。だんだん腹が立ってくるのだ。 #
  • 22:00 支配側の男、労働者の少年、テロリストの母、はなんとなく共感出来るが、このカマトト王妃ってどうなの? #
  • 22:02 50代の海賊のカシラの女、が一番カッコいいじゃん。 #
  • 22:06 やっぱりこの王妃が最悪なんだよ。 #
  • 22:08 軍もテロも労働者も正直に生きてるのに。王妃だけ嘘つきなんだよな、たったひとりの嘘つきな若い女のためにみんなが苦労してる。 #
  • 22:09 ムスカは悪者ではないな。 #
  • 22:14 軍服のデザインがソ連 #
  • 22:15 やっぱりこの王妃がいちばん悪いんじゃん。 #
  • 22:17 このくそ王妃のせいで! #
  • 22:18 労働者の少年も海賊のオバサンも軍のお偉いもみんな被害を受けるんだな。このヤンデレカマトト女のせいで。 #
  • 22:19 はらたつなー #
  • 22:20 こんな美しいアニメにのせて、凄い話しなんだな、、、 #
  • 22:22 こういう話しなのか。。。すごいな。しらなかった。 #
  • 22:23 風呂の準備しよ #
  • 22:33 なにこの女 #
  • 22:35 この労働者の男の子が不憫でならない。なにこのワガママカマトトヤンデレ女。 #
  • 22:36 宮崎駿ってこういう趣味だったのか。。。 #
  • 22:46 うーんヤバオすごいなあ。 #
  • 23:07 うーん、ムスカは悪くない、な。 #
  • 23:10 なぜこうなる? #
  • 23:12 えーっ! #
  • 23:17 おいおい殺すならとっくの昔に出来るだろ。 #
  • 23:20 つうか、ムスカ途中で人格入れ替わってるだろW #
  • 23:20 アニメだとよくあるパターンか。。。 #
  • 23:21 王妃が変わるのと同じなんだけど。 #
  • 23:22 えーっなんでーっ! #
  • 23:25 どうしてもこの王妃に同情出来ない。 #
  • 23:28 労働者の男の子が不憫だ。。。 #
  • 23:39 ああそうだった行かずに普通に制作してました。 #
  • 23:58 いいよ。 @lynmock くちうつしにメルヘンくださいっ #
  • 23:59 @lynmock そうでもないわよ. #
  • 00:00 あ、こういうこと書くとなんかヘンな印象を与えてまうな。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter