今日のtwitter発言


  • 10:34 なんじゃ?Retweet ついたんだ。曇りさむいでし。おはようございmす。 #
  • 10:34 @ogu0415 おはようですー! #
  • 10:34 @hatch2 おはようです! #
  • 10:41 facebookっていまだに使い方がよくわからないn #
  • 10:50 @yumetter 赤羽よりも上り側(東京寄り)にある漢字四文字くらいのとある駅があるが、それを下り側にあると勘違いして電車に乗ってたら与野本町駅になっていてエスカレーターを走って降りて行く。僕の目の前にはずっと後ろ姿の女性が居て。 #
  • 10:51#
  • 10:52 RTわからん。 #
  • 10:57 RTってRTするだけなの?書き込めるからよかったのにー #
  • 12:24 twitpic.com/q2alg - 2009年11月18日(B2S2)まだまだ。『Real Fantasia #03(2009.10.29-)』 ARCHES 356g 648×1016mm, Hybri #
  • 12:26 オジヤ頂きます。うめー #
  • 12:46 びみょy−に足りない #
  • 13:06 いぐがー #
  • 14:04 さみー へいがー(何度目だなうしか) #
  • 14:11 ゆうべ猿酒仕込んだけど、どうも寒くて菌ちゃんの具合がゆるい感じだ。シュアシュアしてこない。おーい、どうした? #
  • 14:11 いぐねば #
  • 15:01 きゅけ #
  • 16:07 なnでトイレ入った瞬間に電話がなるかなー! #
  • 17:02 にゃーーーーっ!!! おつかれちゅい〜ん #
  • 18:41 twitpic.com/q359c - 2009年11月19日(B3S2)進んでる感じしませんがコツコツ描いております。『Real Fantasia #
  • 19:02 田舎のお年寄りに限って37インチプラズマテレビとかなんだよな。あれ、若者には必要ないもんな。 #
  • 19:06 柚子の種ボリボリ #
  • 19:28 ふつうやん! #
  • 19:29 @nonnow おかえりー #
  • 19:38 RTってなんかガッツリ仕組みになってる感じだな善くも悪くも。ツイッターって最初の「ゆるさの衝撃」からどんどんシステマティック(規制的)になって行くね。現代社会と同じベクトル。「大学生が学内(自治区)に警察(権力)呼んで安心する」というのと似てるな。しょうがないよね、もう。 #
  • 19:43 まあ今の大学にそんなことを求めてもしょうがないんだけど。 #
  • 20:01 日本人が奴隷的賃労働を体質的に好きだとしたら、ベーシックインカムは向かないと思う。案外とその可能性は否めない。自分の直感、感性、アイデア、信念、思い、などで生きて行こうと思ってる人ならベーシックインカムは肯定出来得るだろう。 #
  • 20:03 @yamatatz それだけで捕まることはないと信じたい。 #
  • 20:11 ああ、今何をしていたんだ?それすら思い出せないぞ。 #
  • 20:20 アメリカと中国がガチで協力しあうなら本当に日本なんてどうでもいい、となるよ。そしてそうなるよね、きっと。 #
  • 20:22 もうこのさい、忘れられた諸島で良いんじゃないでしょうか? #
  • 20:28 RTとFavの違いが曖昧になってもた。。。なんでだろう。。。 #
  • 20:39 勝手(手打ち)RTとFavは使い分けしてたんですよ、突っ込んだり見たポストをトスするみたいなのがRT、後で確認したいポストはFav。けど、公式RTとFavはなんかどう違うのか。。。と戸惑ってます。まあ使い方は個人次第だけど、コメントができないならFavでいいじゃんw的な。。 #
  • 20:42 遅れて出来た「ふぁぼったー」機能=公式RT。という解釈は出来ませんか? #
  • 20:47 (遅れて出来た「ふぁぼったー」)=(公式RT)。ということです。 #
  • 20:48胡麻だと思ったら虫だった。とりあえず食べておいた。 #
  • 20:53 なるほど確かに。 @7z そう、RT をどうこうするんじゃなくて、Fav に公開機能を付ければよかっただけな気がするんだよね。@Take_J: コメントができないならFavでいいじゃんw的な。。 #
  • 21:00 listのswamp-publicationが見れない、、なぜだ? #
  • 21:12 確かにw RT @gulugulco 軍隊の無料駐車場としての立派な役割が… RT @Take_J: アメリカと中国がガチで協力しあうなら本当に日本なんてどうでもいい、となるよ。そしてそうなるよね、きっと。 #
  • 21:49 ろーふー。 #
  • 22:10 一緒に入ろう #
  • 22:20 右翼と左翼は開国近代化に元を辿れるような気がする。開国を無理矢理欧米諸外国に迫られた。富国強兵は開国でそうせざるを得なかったどうしょうもない疾走だったと思う。開国を迫った強者の合理に迎合したのが左翼、日本国の砦として天皇制を国家神道として捏造したのが右翼、ではないでしょうか。 #
  • 22:23 なんて簡単には言えないけど、最近、右翼と左翼ってなんだ?ってよく思うので。 #
  • 22:27 ひょっとしたら、ニコ動とかでMAD作ってる人たちや、2ちゃんに本音を書き込んでるひとたちが左翼で、そういうのを嫌うのが右翼。かも知れないし。 #
  • 22:31 @nozuem あ、読んでます、20年とか前ですよねw 「開国」を「太平洋戦争敗戦後民主化」も「強姦」と例えてたと記憶しますが、もはや定かではない。。。 #
  • 22:35 そうだ。僕は理由を「全ては幻である」と書いて退学届を提出したんでした。 #
  • 22:36 で、受理されなかった。 #
  • 22:40 @hana____ はい。これではダメ、と言われました。 #
  • 22:43 かっこよくはないです。 #
  • 22:44 ですので風呂ですかの。 #
  • 22:44 デス風呂。 #
Automatically shipped by LoudTwitter