今日のtwitter発言


  • 01:24 がっつり風呂入ってきた。 #
  • 01:26 そして、もう寒い。なにこれ。死ぬの? #
  • 01:30 @kojirou @kojirou ありがとうございます!「私は、死にましぇーん!」 #
  • 01:31 あれ、なんかヘンなポストになっちゃった。。。 #
  • 01:34 一応、武田鉄矢のモノマネだったんだけど、伝わるといいなあ。。。 #
  • 01:36 いつもそう。伝えたい言葉が見つかった時、もう君は居ない。僕の言葉は、届かないんだ。愛おしい人よ。 #
  • 01:38 だから僕は、祈り、そして呪う。この想い、届くまで。 #
  • 01:42 祈りも、呪いも、願いも、叶ってしまうんだよ。だから恐いのさ。 #
  • 01:43 呪いってなんだろう?ちょっとむずかしいよな。 #
  • 01:43 ああ、 #
  • 01:44 呪い! #
  • 01:52 「呪い」って自分を奉納(死)することが前提?「祈り」って自分が生き抜くことを前提? 誰かや何かを呪うなら自らの命を捧げるよな。けど祈りは生きる為に行なうよな。「祈りは自分が生きそして誰かが生きること」「呪いは自分が死にそして誰かが死ぬこと」か? ひょっとして、究極的に同じか? #
  • 01:53 @JohnChallenge なんで、松岡さん! #
  • 01:55 「呪い」と「祈り」 #
  • 01:59 ああ、現代って「で、何人殺したの?」「で、何人救ったの?」「そしてトータル幾らの黒字なの?」みたいに結果だけが重要なんだな。だから、「祈り」や「呪い」なんて「ケッ」なんだろうな。。。 #
  • 02:04 このくらいの時間、それまで寝てて起きてゴミ出すとオッケーだけど、起きててゴミ出すとビミョーな罪悪感とか感じるけど、それってなんの仕組み? #
  • 02:16 デロンギほしいなー #
  • 02:20 ノスタルジーかもしれない、けど、 #
  • 02:27 「詩」っていつでも予言なんだよね。で詩って何かっていう問題になるけど、根源的にいうと、発語つまり声に出したなんらかの音、それが根源的な言語だった場合、詩なんだよね、詩が発せられてから、芸術が生まれるんです。そしてそのあと運動が生じて、政治に成るの。 #
  • 02:31 ああ、ごめんなさい。だから、詩は芸術そのものなんだよね。で、絵って芸術だけどある意味詩より前なんだけど、それは立証しづらい。 #
  • 02:33 なんだかわからなくなっちゃった。。。 #
  • 02:38 まあ、わかったためしもないんですがね。 #
  • 02:54 おやすみなさいませ。 #
  • 12:25 上流階級なのであえて部屋で厚着。 #
  • 12:26 こんにちは。 #
  • 12:54 @JohnChallenge こにちはー #
  • 12:55 @mocha09 こんにちはー #
  • 12:59 あれー、裁縫の針って持ってなかったんだっけなー? #
  • 13:05 スウェットが丁度お尻の所が破れていて、中国の子供みたいになってるんですが、ついうっかりコンビニとか出掛けてしまいます。ノーパンなので、お尻の穴とか見えちゃったかも。布をあてて縫いたいけど裁縫道具が見当たらない。という上流階級の遊びなう。 #
  • 13:06 @yabkoji え、お尻、ですか? #
  • 13:08 いぐますうお! #
  • 14:02 かたいた #
  • 14:09 にゃぶい(さむいあるいはねむい) #
  • 15:03 きゅけ #
  • 15:10 さぶさぶさぶ #
  • 15:12 ありがとうございます! #
  • 15:13 きっと誰かが酒を差入れてくれる。祈ります。ありがとうございます。 #
  • 16:03 あーーーー、かたいだい #
  • 16:07 さむいし、さけないし、 #
  • 17:05 はうううううううう #
  • 17:06 お尻が痛い。。。 #
  • 18:15 ぬおー #
  • 18:21 夕食つくらな。 #
  • 19:18 鍋にしました! #
  • 19:19 @hatch2 制作休憩のつぶやきですw ご心配ありがとうございます^^ #
  • 19:24 ワインは生きてます。なので催眠術をかけようと思います。500円のワインよ、あなたはボジョレーヌーボーですよぉ。さあ、あなたはフランスからたった今やってきた、解禁ホヤホヤのボジョレーです。そう、ボジョレーの芳醇な甘い香りになってきた、そうら、そうら。。。本当にボジョレーの味! #
  • 19:25 ボジョレーうめー #
  • 19:26 上流階級なんでね。ボジョレー呑んでます。 #
  • 19:27 油揚げよ、きみは牡蠣とホタテになあれ、さあ、そうら、、 #
  • 19:28 ボジョレーと牡蠣鍋なう。 #
  • 19:41 なべうめー #
  • 19:44 なんだ、この下手すぎる歌は #
  • 19:47 これがグレーだったのかっ!!へたすぎるだろ。 #
  • 19:48 つか、グレイってかわむらりゅういちだっけ? #
  • 19:48 あ、LUNA SEAか。 #
  • 19:51 ドリーム・カム・スルー てw #
  • 19:55 サンボマスターはよいの。 #
  • 20:05 るなしーってバンドのネーミングセンスはいいよな。曲なんも知らないけど。 #
  • 20:16 公益法人独立行政法人などは税金が何の審議もなしに使える「特別会計」と深く関係しています。この国には金がないといってるのは「一般会計」です、そして国家予算というと一般会計のみだと思わされているのです。特別会計も含めた国家予算でBIは可能です。1年は。 #
  • 20:22 メタボ基準(笑) #
  • 20:25エスト85cm #
  • 20:28 人口の5割を病人にしたかった。という国策か。笑えねえ。 #
  • 20:58 RT @iTerwtt Link: Twitter / Kammy+: 男にとって女がめんどくさい生き物なのは不変の事実。今 ... -... tumblr.com/x2b43vl1t #
  • 20:59 放送室。 #
  • 21:02 放送室おもれー #
  • 21:06 まっつんおもれー #
  • 21:07 たかっちゃんおもれーっw #
  • 21:10 パワーバランスw #
  • 21:27 正座をくずしてお尻の骨を足の裏の土踏まずに押し付ける足裏マッサージをしてる人いますか? #
  • 21:35 かぶってるやん!ww #
  • 21:41 辞めることから始まることがある。 #
  • 22:05 @hikamix おかぇりぃ〜 #
  • 22:06 カスラックがどれだけひどいかを宇宙人に伝える必要がありそうだな。 #
  • 22:11 維新派ってもう屋台ないんかなあ?とふと脈略なくおもた。 #
  • 22:12 今でも内橋さんが音楽なんだろうか。。維新派 #
  • 22:15 僕はあの頃のままだ。まるでブリキの太鼓#
  • 22:17 「私は、女優。」(北島マヤ#
  • 22:20 紫色のバラ!! #
  • 22:30 スルーハーツ. #
  • 22:34 ジュン・スカイ・ベビーカーズ. #
  • 22:35 カルチャー・フラグ. #
  • 22:50 またアート業界の人にリムーブされました. #
  • 22:55 @7z ほんと!!よかた。。。 #
  • 22:56 @qtbrowneyes そですか。おたがいしぶとく生きませう! #
  • 23:00 セーラーズのドルマンスリーブのトレーナー. #
  • 23:17 全ては現実。ということも出来ます。そして、全ては幻想。ということも出来ます。 #
  • 23:50 起動戦死ガムンダ. #
  • 23:52 ガラスの亀. #
  • 23:54 やばい、今日こそ今日中に寝る #
  • 23:55 おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter