今日のtwitter発言


  • 11:51 寒いのでカレー。 #
  • 11:52 @miyuki_kohime こんにちはー #
  • 11:52 @Feisas こんつはー #
  • 11:53 @Henry3811 こにちはですー。 #
  • 11:53 @ichyo こんにちはー #
  • 12:16 久しぶりにご飯を炊きます。 #
  • 12:33 寒い日にめちゃくちゃ暖かくして昼からビールを呑む。(※イメージです) #
  • 12:45 うごくんがめんどくさい。 #
  • 12:57 カレーうまー! #
  • 13:01 カレーは鍋一杯作った方が美味しいですが食べきれないので、1日分くらいに別けて冷凍しておきます。ところで冷蔵庫って冷凍室もっと大きい方がよくない? #
  • 13:03 カレーライスは食い過ぎるの法則 #
  • 13:26 そういえば「急行」に対して「鈍行」って言わなくなったな。 #
  • 13:28 座っているだけでお腹を壊す程度の寒さです。 #
  • 13:34 @swamp_jp @itohisatakano SWAMPの時代がやってきました! RT @yokoyoko 「森ガール」の意味をやっと知ったというのに、今度は「沼ガール」とは… #
  • 13:36 とぼけるチーズ. #
  • 13:41 @hatch2 おいしかたです^^ #
  • 13:42 「沼ガール」が気になる! #
  • 13:54 どうも、「無貯蓄宇宙人」です。 usokomaker.com/adana/?a=Maker&oo=Take_J RT @raf00 こんばんは、「理論派ビースト」です。 usokomaker.com/adana... #
  • 13:54 あ、異星人だった! #
  • 13:55 改め、「無貯蓄異星人」です。usokomaker.com/adana/?a=Maker&oo=Take_J #
  • 14:07 のろけるチーズ. #
  • 15:55 岩・靴・木の物件. #
  • 15:59 いわくつきの仏典. #
  • 16:04 仏教というより原始信仰に近いんではないでしょうか。 #
  • 16:07 ブルーレイと綾波レイの違いが分らない程度のうとさです。 #
  • 16:12 「デスクワーク」を「デスワーク」に空目。一瞬どんな仕事なんだ?とおもた。 #
  • 16:18 滅多に見つからない幻の関数だそうです。-「シーラ関数」. #
  • 16:20 【いつわきく物件】壁の中から「恋人よ〜そばにいて〜」と聴こえてくるらしい. #
  • 16:23 ねるかねるかねるか3択 #
  • 17:41 なうなう。RT @eigokun 「なう」を多用してる人は金もってそう #
  • 17:43 上流階級なう。 #
  • 17:44 勝ち組なう。 #
  • 17:46 上流階級なのであえて仕事場を寒くして脳の回転をよくしてますなう。 #
  • 17:47 上流階級なのであえて冷えで下痢するダイエットをしてるんですなう。 #
  • 17:49 上流階級なのであえて床を斜めにしてるんですなう。 #
  • 17:51 いぐが! #
  • 17:53 ふみかの交通安全おやじぎゃぐ。 #
  • 17:54 ぬおーっ! #
  • 17:55 割り勘って実は平等ではない件。 #
  • 18:01 収入に対して同じパーセンテージを支払ってこそ平等なんだけど、そうしたらしたで、みもふたもないよなー。 #
  • 18:17 ずいぶんと昔、お店で彼女と食事して伝票をさっと取り財布を見たらお金が入ってなかった。彼女の手をギュッと握りしめ耳元で「走ろうぜ」、「えっ?」で、ダーッと店出た。しばらく走り伝票を彼女に向け「お支払いは○○円でございます」と言って見せた。息を切らせてる彼女は、笑った。 #
  • 18:20 ちょっとだけアトリエ。 #
  • 19:16 おー!寒さだいじょうぶだったでゅえ #
  • 19:23 「マフィアの「個性豊かなスノッブたちのマフィアックなつぶやきで、」に空目。RT @himanainu_kawai ファミマの「個性豊かなスタッフたちのマニアックなつぶやきで、楽しい商品情報をお伝えしまくっちゃいます。」という戦略はなかなか良い!チーム力で行くのだな。 #
  • 19:25 いぐがい #
  • 20:22 ミシュランガイド ミもふたもなくなると 酒乱ガイド. #
  • 20:24 ついうっかり制作しちまた。 #
  • 20:26 酒乱に対してどんな対応をするかをこと細かくレポートする、シュランガイド。 #
  • 20:38 仕分けが「特別会計」にメスを入れてるなら支持できます。独立行政法人などのなんたら法人は税金に寄生する巨大なウジ虫です。官僚、一部政治家、一部企業が私腹を肥やす為だけにある。審議する必要のない巨額な特別会計、この仕組み自体が日本の癌なのです。金がないと言ってるのは一般会計のことです #
  • 20:43 twitpic.com/puwov - 2009年11月17日(B1S1)アトリエがどのくらい寒いか確認も兼ねて制作。『Real Fantasia #03 #
  • 22:06 モチベーションって、復讐心>楽しさ>義務感、かなあ。7代末まで呪ってやるとは言うけど7代末まで楽しんでやるとは言わない。復讐は100年後からでも遅くはないという諺がどっか海外であったよな、楽しみってせいぜい好きなものを最後に食べるって程度。義務感は報酬が必要だし明らかに続かないし #
  • 22:11 祈りと呪いはそもそも似てる。けど、恨む、憎む、復讐を誓う、はそれぞれ違うような気もする。 #
  • 22:11 呪う、と復讐を誓う、はどう違うんだろう。 #
  • 22:17 @fomalhaut ユーモア!!なるほど! あー、ユーモアと楽しさの違いですか、なんかじわじわ面白くなってきました。ありがとうございます! #
  • 22:23 ユーモアって知性だよね。 #
  • 22:24 復讐心って情念だよなあ。多分。 #
  • 22:25 知性と情念、ってことになるのか? #
  • 22:27 怠惰とかってモチベーションと無関係なのかなー? 「怠惰」ってうんと大切なきがするんだよね、 #
  • 22:28 仮面怠惰ー. #
  • 22:29 怠惰ーマスク. #
  • 22:29 あれ!駄洒落になってる!! #
  • 22:30 何かを真剣に考えていたような気がしたんだが、、、駄洒落だったのか。。。 #
  • 22:32 復讐心とユーモア、今後も考えます。なんか重要な希ガス #
  • 22:36 子猫同士が喧嘩してて、フーッ! ってにらみ合ってるんだけど、目の前を蝶々がひらひら飛んできて、ついうっかり蝶々にじゃれようと手を出しちゃうっていう、アレだよな。。。 #
  • 22:41 漏れそう。が、漏らした。になればよりベターw RT @raf00 自分を隠して人気を得るより、正直に自分を出して受け入れてもらえる人を残していく方が、人間関係は確実に実りのあるものになる。で、正直今おしっこ漏れそう。 #
  • 22:43 妹は専業主婦。RT @bonnie_yt 弟は大卒。 RT @PE2nd: パパはニュースキャスターRT @sweetviolence: ママはアイドル RT @psynenboy: おかんはパイロット RT @aratatan: 姉は一級建築士#
  • 22:49 溺れる者は、アラフォーをも掴む. #
  • 22:49 あっ! #
  • 23:11 世界の射精から. #
  • 23:12 世界の土葬から. #
  • 23:20 世界の初潮から. #
  • 23:32 サンタさま僕に金と権威と権力を下さい。いいえ、いっぺんにとは申しません、今年は1つ、来年は2つ、再来年は4つ、次年は8つ、その次年は16、その次年は32、、、と前年の倍になれば良いだけでございます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter