今日のtwitter発言


  • 00:03 往々にしてあるある。RT @takowasabi 一生懸命あくせく動いてみてるつもりでも同じとこグルグル回ってるだけだったりしてね。 #
  • 00:12 Happy Mondays など聴き乍ら、そろそろ寝る準備。 #
  • 00:24 いいなあ、これ。「ぐるぐるの性的衝動-Taking the photograph for 24 hours while walking -」bit.ly/2pwoU1 #
  • 00:38 月曜になってから盛り上がってるなあ、こまた。 #
  • 00:44 気を惹かせるテクにたけたイケてる女の子より、不格好でも一生懸命な女の子の方が好感持ててしまうものです。けど、それを見越してけなげな素振りが出来るのが女の人なんでしょうねえ。 #
  • 00:48 地熱発電の可能性ってもっと高くならないのかなあ? #
  • 00:58 なんで12時過ぎてから面白いの出してくるの? #
  • 00:59 3ピースでカッコいいのがサイコーだと僕も思います。 #
  • 01:06 3ピースバンドで思い出してしまった。。。「Toy Dolls - Nellie The Elephant」bit.ly/8q80Q #
  • 01:21 僕の妹に対する一人称は「おにいちゃん」です。これ、どうにかならんかのう。。。 #
  • 01:24 沖縄民謡嫌いなの?RT @monohamono いやさあで始めるのはよくないな。 #
  • 01:30 おやすみなさいませ。 #
  • 11:53 2009年11月17日(火)04時14分:●新月 #
  • 12:25 @itohisatakano えっ!? #
  • 12:27 @JohnChallenge こんつは◎ #
  • 12:40 なんばあるきのほうが合理的だという話しをきいたことあります。山歩きとかで自然とそうなるそうですがどうなんでしょう。 #
  • 12:40 タマネギの皮茶なう。 #
  • 12:44 ※なんば走り≠欽ちゃん走り #
  • 13:48 アトリエ寒くてお腹壊した。 #
  • 14:06 なんとかならんか。 #
  • 15:05 きゅけい #
  • 15:06 スナック菓子とか喰いたい、なぜだ? #
  • 15:07 腹減ってるだけか。 #
  • 15:08 さぶのお #
  • 16:01 きゅけ #
  • 16:10 いぐいぐ #
  • 17:05 家の調査?直してくれないのかよ?調査だけ? #
  • 17:10 さみー へいがー(3度目) #
  • 17:14 らすわん! #
  • 18:31 明日は休み! [tmitter] #
  • 19:03 夕食作ります #
  • 20:10 夕食頂きます! #
  • 21:34 twitpic.com/pqvjb - 2009年11月16日(B3S2)今日も楽しく頑張りました。『Real Fantasia #03(2009.10.29-)』 ARCHES #
  • 21:47 うひょー。 #
  • 22:08 やべえ、ナックファイブおもれえ #
  • 22:29 にゃらららー #
  • 23:00 おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter