今日のtwitter発言


  • 09:52 いい天気だー。おはようございます! #
  • 09:59 やっぱりまたひとまわりして「過程そのもの、行為そのもの」が重要で、それ以外は関係ないんじゃないか?という考えに至っている。結果を前提とするから何かを間違うんだな。祈りそのものが大切で、ごりやくを求めて祈るのは信心とは違うのと同じく。 #
  • 11:06 きゅけ #
  • 11:12 足先と腕を温める方法は、 #
  • 11:17 午前らすわん #
  • 12:06 ぷにぃ〜 #
  • 12:07 はらへー #
  • 12:16 これは労働であり、労働でない。 #
  • 12:33 もし、金と価値を等価にしていくなら、出産がノーギャラの改善が一番になる。そして多くの男たちの「(金を稼ぐための)仕事」と呼ばれるものはノーギャラになる。 #
  • 12:45 そしておそらく男の大半は要らない。ということになる。 #
  • 12:48 やはり、蜂や蟻のような社会がもっとも合理的なのかも知れない。 #
  • 13:01 オスは何もしないらしい。RT @hmwrjp じゃぁ、私、踊ってる人見て、働いてる人励ますありになるよ! RT @Fairbanks_ 8割になって周りで賑やかしに踊りたい。 RT @hmwrjp: 働きありを観察すると、がんばって働いてるのは2割で、他のはさぼってるらしい。 #
  • 13:03 This is it. #
  • 13:34 リュックがどうにもぎんなんの匂いが消えないので試しに洗濯してる。 #
  • 13:47 あんまり言いたくはないが、アートが便利な下請け業者になってるだけなんだよね。 #
  • 13:49 下請け業を差別してるって意味じゃないです。僕も下請け制作会社の孫請けでデザインの仕事してたし。下請けは下請けの良さがある。アートが下請け業者化するならもはやそれはアートじゃなくていい。 #
  • 13:51 アーティストは便利君ではない。が、そういう小器用なアーティストが重宝され、学校も含めアートが道具になり、アーティストに必要とされる能力がご用聞き力とセルフプレゼン力のみとなる。これはもうこれでしかたないのかな。もう。 #
  • 13:55 本音を言うと仕事がなくなる。というのも変な話しだ。 #
  • 14:04 いぐわ #
  • 14:54 きょけー^ #
  • 15:01 冬は晴れてる日中じゃないと作業出来ないな。夏は暑過ぎて早朝から午前中しか作業出来ない。 #
  • 15:55 休憩ー、 #
  • 16:00 RT @utabito 星が死に ガスは次なる 星を生む 命のリレー 絶えることなく 詠み人 : 詠み人知らず (2ちゃんねる・五七五板) #
  • 16:06 いぐ #
  • 16:55 あー #
  • 17:01 世界観を構築する為に :take-collection.tumblr.com/ #
  • 17:07 らすわん! #
  • 18:00 ふぐー #
  • 18:02 本日の作業は終了致します。おつかれさまですた。 #
  • 18:05 twitpic.com/pm162 - 2009年11月15日(B3S3)コツコツ。『Real Fantasia #03(2009.10.29-)』 ARCHES 356g 648×1016mm, Hybri #
  • 18:28 Video: The scenery of a beautiful cancer at NADiff tumblr.com/xwb41naeh #
  • 19:04 夕食つくりました。頂きます。mgmg #
  • 19:20 お湯割りうめー、 #
  • 19:27 田舎の庭で穫れた梅と柚子が命を繋いでおります。ありがとうございます。 #
  • 20:18 「つきとうんとわかれ」って言ってたのかな? #
  • 20:57 ようつべが劇的に見づらくなってる。 #
  • 21:09 数学と哲学と芸術は、きちんと社会的無能であって欲しい。 #
  • 21:12 みんなで呑んで雑魚寝した時、寝言で「そ、素数。。。うっ、、」と言った人なら知ってます。 #
  • 21:21 カスラックめ。。。 #
  • 21:37 @jinon 数学、哲学、芸術が社会的無能のまま元気に生存出来得る社会が豊かな社会なんだとは思いますけど、なかなか、ねぇ。。。ただ、意志を持つとむやみに殺されないとは思いますよ、たとえ経済効率から外れてたとしても。 #
  • 21:42iPhone 要らね」って言った人いたけど、維持出来ないんで貰わなかった。 #
  • 21:43 今の僕にはウンコムのカメラも付いてないPHSで充分なのだ。 #
  • 21:46 僕が素数です。 #
  • 21:49 RT @koga2009 未来とは、現在によって条件づけられた追憶の投影にほかならない。 #
  • 21:53 素数って字を見てたら素麺が喰いたくなってきたのはきっと僕だけではないはず。 #
  • 21:55 イメージ展開:素数→素麺→素股(←イマココ) #
  • 21:56 @yabkoji 僕は少数です。 #
  • 21:59 @JohnChallenge テレビないので素数のことやってたの観れなかったけど、、、 #
  • 22:08 RT @kozi pin board - "「金を稼ぐのは汚い」「自己啓発と努力で自分磨き」「仕事のやりがいで自己実現」などの日本的道徳観・価値観が素晴らしいのは、ことごとく資産家・経営陣・政治家などに都合よくできているところ。薄給でも疲労とやり..." うむむ。 #
  • 22:09 @yabkoji パイ投げはやってみたいけどw #
  • 22:13 僕も椅子の上であぐらかきます。 #
  • 22:18 This is it. #
  • 22:41 「願いは叶うの法則」と「恵まれない環境にいると諦めるの法則」のせめぎ合い。そして努力と切望と苦悩を前提とした場合、結果は「根拠」ではなく「運」になるの真理。 #
  • 22:46 願い事は叶うから恐ろしいのです。大事なことなので2度言いました。 #
  • 22:52 いっぱいやりたい事が浮かぶけどおぼつかない時期ってあります。それが本当にやりたいわけではなくて、なんかに振り回されているだけで「願い事」に成ってないからなんですね。 #
  • 22:58 今を嘆こうとするが、それを切に願ってたことを思い出すのです。「何も要らない、24時間365日芸術のことだけを考えて暮らしたい」と。そしたら本当にそうなってしまいました。金も権威もなく独りぼっちでずっと絵のことを考えてます。願った通りになったのです。願い事は叶うので気を付けて下さい #
  • 23:05 金にも権威にもならない仕事だけは来ます。しかし僕は切に願ったのです。「金や権威の為に絵を描くような画家には成りたくない、有名無名関係なくキラキラと瞳を輝かす人たちと仕事をしたい」と。本当にそのように成ってしまったのです。願い事は叶ってしまうんです。 #
  • 23:15 保険をかけて生きてく大人にはなりたくない、転ぶなら思いっきり顔面から転ぶように生きたい。と願いました。体当たりして挫折、本当に丸々5年間完全に落ち込んでました、そこから少しずつ立ち上がるのに更に4年、10年くらいどうにもがなでした。今、何もありませんが、ようやく気が晴れたのです。 #
  • 23:18 20〜30前半の人からは「ちゅうにびょうしね」くらいにしか思われないだろうけどww 何が言いたかったかというと、願い事は叶ってしまうということです。 #
  • 23:33 遊佐三森の僕の森を聴く。 #
  • 23:48 今はそれ相応に金も権威も欲しいと思ってます。岡本かの子が太郎に、偉くならなくてもいいけど少しは偉くなっておいた方が良い、不必要に人から馬鹿にされるのは損だから、的な(うろ覚え)メッセージを贈るんですよね。僕もつくづく実感し、そう願うのです。 #
  • 23:49 @yukotan 僕の復活ソングの1つですww #
  • 23:58 でもやっぱりこういうの好き「コケシドール 撲殺〜メシ喰わせろ!」:bit.ly/uTIaF #
  • 00:01 月曜日は都市伝説。 #
Automatically shipped by LoudTwitter