今日のtwitter発言


  • 14:21 分析的に正しいことを言いたいんじゃなくて、かまって欲しい注目されたいが第一義にある、としてみると彼女の言動はすんなり納得するよ。 #
  • 14:27 体感温がなんかなー、暑くて寒い。 #
  • 14:47 経済対立で考えるとユーロとドルがあるけどそれじゃあ単なる白人支配でしょ、そうなるとそれに対抗でき得るのって元しかないという現実がある。今まで日本は特別会計に群がり私腹を肥やすことが政治と権力の命題だったからです。円は手遅れ。アジア共同体とは要するに中国になるということです。 #
  • 14:50 ミンスはどのような有利な手続きで日本が消えるか、を執り行ってる側面はあるかと思います。東の諸島の自治を中国に認めてもらう形で生存して行く、これがリアルな日本の将来の姿のような気がします。 #
  • 14:52 ああダメダメ!そんなこと考えてる暇はない! #
  • 14:57 なんか、南米みたいに思いっきり破綻するけど、ラテンしちゃう! ってなるしかないのかも知れない。最後のレジスタンスは「陽気」だから。 #
  • 14:58 もうさ、股間に葉ぎれ着けて、太古のリズムでノリノリで踊るのが一番良いんじゃないの? #
  • 16:14 きゅけ #
  • 16:17 人に見せないことを前提とした表現もまたある。子供の頃、決して誰にも見せない落書きをノートにしたためていたことって誰にでもあるでしょう。これも絵の持つ原点だと思うのです。 #
  • 16:19 人に見せないものと、一生懸命見て欲しいと思うのと。その両方を抱えながら制作することに絵画の面白さの秘密のひとつがあるかと思うんです。 #
  • 16:22 人に見せない部分を崇高なものとして過剰に聖域扱いしても良くないし、見てもらう為にニーズに応えた作品を作ったとしてもそれならアートじゃなくていいじゃん的なジレンマを抱えることにもなるんだけど。 #
  • 16:22 いぐづら #
  • 16:34 ダメだ、鼻水出てきた。。。 #
  • 17:08 その前に、日本語検索とFind Peopleのダメさをなんとかして欲しい。 #
  • 17:28 メーテル滝川クリステル。あり。 #
  • 17:36 民主党に期待をするなら「特別会計」にメスが入ることです。もしこれが行なわれなかったら、ダメな首相から気持ち悪い首相に替わったくらいだと思うんです。 #
  • 17:38 アラデス状態。 #
  • 17:45 RT @wisesaw 叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である (松下 幸之助) #
  • 17:59 @yabkoji はい、なんでしょう? #
  • 18:07 @yabkoji あら、そうでしたの。 #
  • 18:11 @yabkoji 心だけミニスカにしてみたんですが。 #
  • 18:14 RT @takojima "ブスと貧乏人が結婚して出来そこないの子供を産んで トーキョー・ディズニーランドに行けば、それはもう幸福なんだ。" tumblr.com/x4o3wei5e #
  • 18:15 RT @takamatti 冗長性のない簡潔な文章とは、一言一句の見落としを許さないため緊張して読まなければならず、それを理解するために高い集中力コストを払わなければならない。場合によって、そのコストが冗長的な文章によって支払う時間コストを上回ることもままある。 #
  • 18:19 なんで、こんなときに、、、普天間基地問題を議論してるんだ。。。はあ、、、 #
  • 18:27 RT @moroduub 貧乏人は心中する前しかディズニーランド行けないでしょ RT @Take_J RT @takojima "ブスと貧乏人が結婚して出来そこないの子供を産んで トーキョー・ディズニーランドに行けば、" tumblr.com/x4o3wei5e #
  • 18:30 具合が悪い上に食欲もなく料理するのもかったるいので、梅酒の梅を食べてる。 #
  • 18:34 ランランルー RT @yabkoji TDLを幸せな思い出にしてる俺に謝れ!!RT @Take_J RT @moroduub貧乏人は心中する前しかディズニーランド行けないでしょ RT @Take_J RT @takojima tumblr.com/x4o3wei5e #
  • 18:42 2点。RT @mindgater #nazokake カフカの小説とかけまして、BLの同人誌を売る女の子と解きます。そのココロは……不条理(腐女売り)!! #
  • 18:56 競争勝利主義だからなんじゃないかな?彼女自身勝ち抜いて生きてきたんだからそこにアイデンティティーを求めるのは当然だろうし。けど淘汰を必要としないコミュニケーションもある、結果がさほど重要ではない生き方もある。本当に友だちって100人も必要?実はたった1人居れば良かったり、 #
  • 18:59 人間社会の或はその極東の日本社会の勝利者は、地球上の生物生存摂理の勝者であるのだろうか、またはまさに天体法則から見ても勝利者なのだろうか。 #
  • 19:06 人間の脳が行き当たりばったりで進化してきて非常に非効率的に成っていることや、決して自由にはなれない仕組みであることや、そういった事柄があって、尚かつ、素晴らしかったりするってのが面白いです。 #
  • 19:13 くそっ!ちょっと吹いた。RT @mindgater 森ガールに対抗してかけガールやざるガールというのを考えてみた #
  • 19:14 うま いよ。RT @mindgater さだ馬刺し #
  • 19:29 18歳の時にTDL行きました。ということはその頃の方が金があったということか?あれから一度も行ってません、とりたてて行きたいとも思いませんが。けどディズニーのファンタジア(昔のやつね)は名作だと思います。あと初期のミッキーのアニメは憎たらしくて凄く可愛いんですよ。 #
  • 19:35 RT @keidou 「新型インフルの国内死者、50人に」っていうけど、通常の季節性インフルエンザの日本国内の年間死亡数は約1万人 bit.ly/a0lFb #
  • 19:37 @moroduub 同感っす。もう新しい手がないからね、、、ファンタジア2000を観たとき、ああ、ディズニーオワタって思いました。 #
  • 19:43 パスタはスタミナ食。ソースはラジオで浜崎あゆみがパスタは好きじゃないけどライブ前に食べると言ってたのと、同じくラジオでフルマラソンする人が前の晩にパスタを食べて準備した、と言ってたので。たったそれだけ(笑)、知り合い数人が同じキーワード言っただけでそれが流行ってるというノリ #
  • 19:46 なにそれ!それじゃあもう、エア・ロスミスだよ! #
  • 19:52 ステージから転落したのはスティーブン・タイラーやしきたかじん ∴スティーブン・タイラーやしきたかじん #
Automatically shipped by LoudTwitter