今日のtwitter発言


  • 10:30 やべえ、出掛ける準備づら。 #
  • 10:32 @shinji_kono うむう、たしかにです〜 #
  • 10:45 二日も酒呑んでないバージョン。 #
  • 12:39 @ntakamura 挙手w #
  • 12:40 僕は成れの果て。 #
  • 12:41 成れの果てって成果じゃん。成り行きって成って行くわけじゃん。そうそう。心配ない。体だけ気をつければいいのんよ。 #
  • 13:16 きょうび、マルクス主義者って左翼にならないんじゃないの?という素朴な疑問。 #
  • 13:19 そうかあ、憧れのミュージシャンもフツーに親孝行してるんだなあ、とか。 #
  • 13:20 でかけねばーらんど。 #
  • 14:39 あにゃぱね [tmitter] #
  • 14:41 「気まぐれ オレンチ・ドーゾ」 [tmitter] #
  • 14:44 にょうにゃんにんにゅくにゃいん [tmitter] #
  • 14:47 ラウドネス(笑) [tmitter] #
  • 14:52 or 死す. [tmitter] #
  • 15:12 にぇびしゅ [tmitter] #
  • 17:13 えべしゅで [tmitter] #
  • 17:14 嗚呼、絵ってやっぱりいーなー(しみじみ) [tmitter] #
  • 17:28 にゃかにゃにょにゃにゃ [tmitter] #
  • 17:49 ん?山根がまた酒呑んで暴れてるとな? #
  • 17:54 にむにょ #
  • 18:10 腰が痛いで、なんとかせな。 #
  • 18:18 @swamp_jp ほどほどにねw #
Automatically shipped by LoudTwitter