今日のtwitter発言


  • 10:42 @roma_08_28 多分、もの凄く砂糖が必要なのかもですね。僕も韓国で飲んだ柚子茶でしたっけ、あれもの凄く美味しかったんでうまく行くかと思ったんですが、、、 #
  • 10:48 帽子が屋根に落ちてもた。 #
  • 10:49 RT @heniha RT @msng Twitter 経由で送金できる仕組みができたら世界が変わる #
  • 11:12 あうあう。 #
  • 11:14 森力¨一ノレ #
  • 11:22 部屋が寒いのよね。 #
  • 11:46 腰よりひそかに〜 #
  • 11:53 ちょっと腰が痛いので今日はゆっくり。。。 #
  • 11:59 100年後にはみんな死んでるんだから、そんな気にやむこたぁない。 #
  • 12:04 寝た方がいいかも。。。 #
  • 16:00 うたた寝で突き指。 #
  • 16:34 うーむ、目の焦点が合わねえ、どうしたんだ。 #
  • 16:59 あー、蜂蜜なのか!! #
  • 17:00 蜂蜜ない。。。orz #
  • 17:01 RT @heniha 鳥取は35歳、埼玉は34歳 #
  • 18:26 ねぼい。 #
  • 19:11 RT @wisesaw 問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。 (サー・ヒュー・ウォルポール#
  • 21:01 体調崩し気味だったので早く寝ようと思って布団にもぐり金子光晴を読んでたら、眠れなくなってしまった。。。orz #
  • 21:14 2点。RT @f_krow マーラでーす!イオンでーす!ふたりあわせて、マーライオンでーす!じょぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ #
  • 21:36 食欲具合が変なときって(例えば何故かむしょうにインスタントラーメンが食べたくなるとか)体調が悪くなり始めなんだよなあ、風邪とか。 #
  • 21:39 なんだかここんとこちょっと寒いなあとか思うとすぐに体調崩すのう。。。 #
  • 21:41 ww RT @kurumipapa 菅直人は一生四国を行脚してるとよかったかも #
  • 21:42 そですね!白菜と柿を頂きました。なんとかなるか!RT @t2osapporo 季節の食材を食べましょう、お互い。 RT @Take_J: なんだかここんとこちょっと寒いなあとか思うとすぐに体調崩すのう。。。 #
  • 21:51 そうかあ、毎日淡々と描くだけじゃなく、描いてしばらく間を置いて描いていたことを忘れた状態からまた加筆するのもいいんだよなあ。。。ってことは循環時間にこだわらなくてもいいんかも。。。 #
  • 21:53 やり残したものって必ず後で出会うからね。 #
  • 22:36 頑張り過ぎちゃうと短絡的になる。抽象されてシンプルになるじゃなくて、単純に薄っぺらに簡単になる。のろくても、全部をオンにした、ゆったりで描けばいい。 #
  • 22:45 「笑いって差別なんです」(中島らも#
  • 22:48 「単純に薄っぺらに簡単」が悪いわけじゃないんだけど、単純で薄っぺらで簡単がカッコ良くなることもあるし。自分の目指したいイメージと違うってだけか。 #
  • 23:06 ありがとうございました。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter