今日のtwitter発言


  • 08:20 さぶ。おはようです。 #
  • 10:26 なんでこのゴジセイに印鑑が必要なんだボケ! [tmitter] #
  • 11:13 発狂寸前で堪えた。 [tmitter] #
  • 11:30 闘いは終わった。。。 [tmitter] #
  • 11:37 ったく酒呑みたくなるぜ。 [tmitter] #
  • 12:18 ふう。たらいま。飯喰わな。 #
  • 12:27 男に騙されたー、的なこと言う女性の方が嘘つきだということが分った。それだけでも大きな進歩だ。 #
  • 12:31 ふう。 #
  • 13:28 かくいう自分が女性トラウマを抱えているんだな、きっと。 #
  • 13:30 ダメをこじらせています。 #
  • 13:31 当方、不本意ながらダメをこじらせております! #
  • 13:40 寒いからかな。。。 #
  • 13:52 もう疲れたよ、パトラッシュ。。。 #
  • 13:53 いぐしかないのか。 #
  • 13:53 アフロ、いぎます。 #
  • 14:52 ぐけい #
  • 14:57 やっぱさむいな。 #
  • 14:58 寒くて眠くなるんだよな。アトリエ。 #
  • 14:58 凍えてるってことじゃねーか!! #
  • 14:59 眉間とかこめかみあたりが痛くなるんだよな。 #
  • 15:51 ぬをーーーーーT! #
  • 15:56 ぐーげー!パタリ #
  • 15:58 せつねえっす。 #
  • 16:02 いぐが! #
  • 16:54 にゃーーーーーーーっ!! #
  • 17:02 りんごムシャムシャ #
  • 17:05 らすわん! #
  • 19:49 おゆはんいただきます。 #
  • 20:19 ためしてガッテンを37インチプラズマテレビで観る必然性って、ないだろ。 #
  • 20:33 リッチー・ブラックモアレ. #
  • 20:38 そういえば学生時代「ライオネル・リチ子」というあだなの女の子がいたが、今思えばあんまりだと思った。 #
  • 20:39 マイケル・シェンカー・グーグル. #
  • 20:40 マッコリー・シェンカー・ゴッゴル. #
  • 20:48 ジューダス・プリンセス. #
  • 20:49 クワイエット・ライオットット. #
  • 20:51 ゲイリー・ムー一族. #
  • 20:53 LL・クール・JK. #
  • 20:55 ジョニー・ルイス & チュー. #
  • 20:56 少年ワイフ. #
  • 21:03 モトリー・スルー. #
  • 21:07 寝りゃーいいってこと? #
  • 21:22 疲労まとめ:睡眠が一番。風呂がいいとは限らない。鳥の胸肉、ゆず(柑橘類)。褒められたりご褒美が貰えると疲労感はなくなるが疲労がなくるわけではない。 #
  • 21:47 かたすか、、、ごちそうさまでした。 #
  • 22:31 RT @hana____ 知ってるのに、かなり一人で爆笑!!! いいわぁ RT @akyamie @hana____テーマ曲! bit.ly/fRSF0 #
  • 22:32 [日本全国酒飲み音頭 - バラクーダー] funnel.fm/take_j/track/69 : なつかしいw #
  • 22:47 twitpic.com/o8lli - 2009年11月04日(B2S2)描きながら寒くて寝そうになった。『Real Fantasia #03(2009.10.29-)ã #
  • 22:51 おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter